09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奇跡は運命とか宿命でもなく自分が起こすものだから。。。/チーズ入りふわとろオムレツ♪ 






夏に逆戻りしたかのような暑い一日!

こんなにもお天気がいいと
自然と心も弾み笑顔になります


葉の隙間から射す

やさしい木漏れ日に包まれて

身も心も

ゆだねてみたくなっていました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





辛いときは笑ったもん勝ち


あきらめるだなんてまだ早い

ダメな時こそチャンスだから


絶対大丈夫!

きっとうまくいくから





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
(9月6日撮影)
あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
(9月8日朝撮影)




すでに手術の日程は決まっているのに

今の症状では手術しないと無理だと言われているのに


私ったら

それでもあきらめきれなくて

きっと大丈夫なのだと

そのことだけを思い続けています





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
(9月6日撮影)
あの日見たひまわりの花を忘れない♪  
(9月8日朝撮影)


 

明日は絶対小さくなる!

きれいになったファヴィの目を思い描きながら
寝る前に心から思います


朝起きて真っ先に見てみると

手術するしかないと言われた突起部分が
色も薄くなり小さくなっているのにびっくり

それだけではなく

先日まではなんら反応のなかった右目が
手をかざすとゆっくりと動くのです


明日はもっとよくなる!


奇跡は運命とか宿命でもなく

自分が起こすものだから

 



チーズ入りふわとろオムレツ♪ 





ひまわりとファヴィのおやつは
チーズ入りふわとろオムレツ

(たまご・豆乳・キャベツ・手作りカッテージチーズ・EXVオリーブオイル
パプリカ(赤・黄)・サラダほうれん草他)


豆乳を加えた溶きたまごの中に
細かく刻んだキャベツをたっぷり入れて焼きます






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/09/08 Mon. 22:50 [edit]

category: 想い

TB: 0    CM: 16

08

コメント

 

ファヴィ君の目良くなると信じています!

URL | もっちゅり #- | 2014/09/08 23:06 | edit

 

奇跡ですよね

明日はもっと小さくなって
また以前のようなキラキラした瞳が
よみがえってくれますよ。

だってこんなに小さくなってきたんですもの。

URL | まりんママ #- | 2014/09/08 23:24 | edit

すごい! 

私にも 小さくなって色も薄くなっているように見えます。

明日は もっと よくなっていますね。

ファビイちゃんの強い力に期待します。

URL | バスケ母 #- | 2014/09/08 23:33 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/09/08 23:51 | edit

 

徐々に小さくなってますね

あと少し
良くなります様に・・・

URL | Switch-On!! #- | 2014/09/09 03:40 | edit

 

おはようございます!
全身全霊をもって
ファヴィ君を守る力と、かたんさんの愛に応えるべきミラクルの力をファヴィ君のなかで治癒していくのですねo(`^´*)頑張れ\(*⌒0⌒)b♪必ず良くなります!!

URL | 七瀬 #- | 2014/09/09 05:03 | edit

 

かたんさん おはようございます。

わぉぃ・・・!!・・・やったやった・・・!!。笑)

URL | ひげ #- | 2014/09/09 06:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/09 08:24 | edit

 

カタン様の願いが届いて、ファヴィ君の目が良くなってきているんですね。
私も、ファヴィ君の目が良くなることを信じています。

URL | そら太朗ママ #- | 2014/09/09 09:03 | edit

 

こんにちは。

ファヴィ君の目、写真を見る度に胸が痛みます。。。
手術無しで良くなりますように。。。

URL | アンゼリカのみっち #- | 2014/09/09 11:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/09 14:03 | edit

 

かたんちゃーんこんにちは♪
ファヴィちゃんが一日ごとに奇跡を起こしてますね!!
今朝はもっと小さくなって手術予定を延期させたかしら?
奇跡を起こせファヴィ!!!頑張れファヴィちゃん!!!

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2014/09/09 14:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/09 15:24 | edit

 

ファヴィくん、今日手術だったんですね・・・。
かたんさんの想いが良い方向に向いてるv-22
本当に良くなってきてるよねv-237
ちゃんとかたんさんの手の動きも分かったなんて感動だよ~v-238
かたんさんの気持ちがそうさせたんだね
これからどんどん回復するって信じてるよv-237

さくらこちゃんとルイくん、もう8ヵ月になったんですね~
ひまわりちゃんはすっかりママの顔になって
可愛さはそのままで内面は母の強さが出て
やっぱり守るものが出来た事で変わるんだねv-238
余計に愛おしさが増すよねv-299
離れていても親子だもん通じ合ってるよ
義母さんもかたんさんと同じくらいの愛情を二人に注いでくれてますね
やっぱり手放す時の寂しさはかたんさん辛かったけど
今こうして愛されてる事を感じて後悔は無いですよねv-344
ファヴィくんのお目目が良くなって、また再会するの楽しみですねv-286

URL | sara #- | 2014/09/09 17:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/09 21:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/09 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/769-09beb259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

