10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

否定的な考え方で起こした行動で肯定的な結果は得られません。。。/砂肝とパプリカのコンフィ風あんかけ♪ 






 久しぶりに太陽が燦々と照りつけた一日

夏ほどの強烈な暑さではなく
オレンジ色をした木漏れ日にやさしさを感じます


さくらことルイも今月4日で8ヶ月を迎えました

時のたつのは本当に早いものです

ドキドキしたひまわりのお産が
ついこの前のことのように思い出されてなりません


さくらこは初めてのヒートを迎え

ルイはつい先日去勢手術を頑張ったと
義母から報告を受けました

いろいろと慣れないことばかりで~と話す義母
手術の時もとっても心配だったそうです

お散歩が日課の義父は

会う人たちから
可愛いね~と言われご満悦だとか(笑)

わんちゃん来てよかったです

義母のその一言が何よりも嬉しい私です


人の心や暮らしに

豊かさやしあわせをもたらしてくれる小さな命

その命を育んでくれたひまわりに
ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





アスファルトを突き破って雑草が芽を出す

よく見る光景で当たり前のように見過ごしてしまうけど
これって奇跡だと私は思ってしまうのです


ファヴィの手術の日程が決まりました!

9日(火曜日)午前中、全身麻酔のもと行われますが
それでも手術をしなくて済むようにと

残された時間はあと一日しかないけれど
奇跡は起きるのだと信じ

最後まであきらめることなく点眼を頑張っています

無理だと思わないで

どんなときもきっと大丈夫なのだと信じて
ファヴィも一生懸命頑張ります


否定的な考え方で起こした行動で
肯定的な結果は得られません

すべてがうまくいってると思いながら
よい状態をイメージしています



ファヴィに寄せて下さった
みなさまからの温かいコメントに感謝すると同時に

一日も早く

よいご報告ができることを願っています

いつも本当に有難うございます





砂肝とパプリカのコンフィ風あんかけ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
砂肝とパプリカのコンフィ風あんかけ

 (砂肝・パプリカ(黄・赤)・にんじん・キャベツ・EXVオリーブオイル
炒り黒ゴマ・にんにく・くず粉他)







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2014/09/07 Sun. 22:50 [edit]

category: 想い

TB: 0    CM: 12

07

コメント

こんばんは。 

ファビイちゃんはまた試練ですね。
でも かたんさんがついているから 彼は心強いですよ。
良い方向へいくように 祈っています。
かたんさんも 無理をしないように!!

URL | バスケ母 #- | 2014/09/07 23:05 | edit

 

こんばんは(^-^)かたんさん!さくらこちゃん&ルイ君、もう8ヶ月なんですね。大きくなって、さらに可愛く、ルイ君は男の子らしくなったことでしょうね。会いたいp(^^)q!ファヴィ君の手術の日程が決まったんですね。ただただファヴィの大切な瞳が良くなりますように!と願いをこめて祈ります。きっと良くなりますとも!!

URL | 七瀬 #- | 2014/09/07 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/08 07:49 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/09/08 08:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/08 09:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/08 10:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/08 12:03 | edit

 

ファビィちゃんの手術、明日なんですね。

きっと大丈夫。

祈ってます。


季節の変わり目 安定しない気候なので、

かたんさんも、身体、気をつけてくださいね。

URL | ランマロンまま #- | 2014/09/08 14:26 | edit

 

こんばんは、
明日手術ですか
うまくいきますように
いたくありませんように
笑顔で
いつものように
祈りながら
過ごしていきましょう。
いいこといっぱい
あるある。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/09/08 18:36 | edit

こんにちは。 

火曜日はスーパームーンだから。
もし手術することになっても、それはきっと必要な事だから。
ファヴィが光を取り戻して、また曇りや痛みの無い世界で
生きれるようになれば良いと思うよ。

全てに奇跡を。
かたんにも奇跡を。
みんなに大きな奇跡を!

URL | クリちゃんです #- | 2014/09/08 19:40 | edit

 

さくらこちゃんとルイくん、もう8ヶ月になるんですね?
また逢いたいなぁ(画像でね!)

ファビイくん、明日手術なんですね。
きっとうまくいく!
応援&お祈りしています。

URL | daisy88 #- | 2014/09/08 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/08 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/768-926446d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

