05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こころからお誕生日おめでとう・・・めぐりあえた奇跡。。。/豆腐のレアチーズケーキ・かますのアクアパッツア・鶏のソテーオレンジソース添え・玄米とにんじんのポタージュ♪ 






ファヴィは今日で4歳のお誕生日を迎えました
かたんと一日違いのお誕生日です





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





初めて会ったそのときから

かたんの心はあなた色に染められた


神秘的なブルーの瞳の奥に

見えない不思議なものを感じた


あなたを抱っこしたときの温もりを

今でもはっきり覚えてる


めぐりあえた奇跡

きっと意味があるはず


あなたのことが大すきだよ

こころからお誕生日おめでとう


出会えてほんとによかった





豆腐のレアチーズケーキ♪  





激痛に襲われて一昨日から先日早朝にかけ
ファヴィはとても辛い時間を過ごしました


私も一睡もできず
先日早い時間から病院へ行き再度検査を受けてきました

痛み止めが効いたのか今日は少し落ち着いています



痛みで思うようにならない

そんなあなたの気持ちを思うと辛いけど

今日は一年に一度のとっても特別な日だから
心を込めてごはん作ったよ


豆腐のレアチーズケーキ

(トッピングしているのは桃です)





かますのアクアパッツア♪ 




 
かますのアクアパッツァ





鶏のソテーオレンジソース添え♪ 





鶏のソテーオレンジソース添え





玄米とにんじんのポタージュ♪ 





玄米とにんじんのポタージュ





豆腐のチーズケーキ♪ 





目の痛みで笑顔どころじゃないと思うのに

おめでとうって言うと

ちょっぴり背伸びして

かたんのお顔にスキスキのkissをしたね


お豆腐をたっぷり使ったケーキも

好物のお肉やお魚も

何一つ残すことなく

おいしそうに食べてくれて嬉しかったな


そんなあなたのお顔見ていたら

疲れも吹き飛び元気もらっちゃった

ありがとねファヴィくん






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます





関連記事

Posted on 2014/08/21 Thu. 22:50 [edit]

category: お誕生日♪

TB: 0    CM: 25

21

コメント

こんにちは。 

ファヴィ、かたん。
ハッピーバースデー!

二人は繋がってるね。
チョミさんとプリンも一日違いだから、いつも一緒に
お誕生日してるよ。

きっと二人は物凄く深い糸で繋がってるから、お互いが
無くてはならない存在なんだよ。
二人に毎日、癒しのエネルギーを贈るよ。

URL | クリちゃんです #- | 2014/08/21 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/21 23:24 | edit

 

かたんさん、ファヴィお誕生日おめでとうございます。
辛い日々だと思いますが、この素晴らしい日で
すてきな時をお過ごしください。
一日も早くファヴィの目も治りますように!

URL | ami #- | 2014/08/21 23:44 | edit

 

こんばんは~
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
きつい時間を超えて
ゆっくり出来るようになればいいですね。
毎日が記念日
でも今日はスペシャルですね~

URL | しがないおじさん #- | 2014/08/21 23:48 | edit

ファビイちゃん おめでとう! 

大変な中でのお誕生日だけれど
素敵なディナーで ちょっと痛みを忘れられたんじゃないかな。
目にも とってもよさそうなごちそうですね。
明日はずっとよくなる!!  かたんさんも。。。

URL | バスケ母 #- | 2014/08/22 00:14 | edit

 

ファヴィ君お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
かたんさんと、1日違いなんて、本当に運命ですね!
ファヴィ君、お目目が痛くて、辛いでしょうが、かたんさんが、がんばっているから、ファヴィ君も頑張ってるんでしょうね
早く良くなります様に。
そして、1日も早く、両目で、かたんさんとひまわりちゃんが、見えますように。

URL | くるみ母 #- | 2014/08/22 01:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/22 01:31 | edit

 

かたんさん おはようございます。

いっぱい食べてくれたから、すぐ元気になる・・・!!。

URL | ひげ #- | 2014/08/22 03:57 | edit

おはようございます~^^ 

ファヴィくん・・・誕生日おめでとう~v-315

かたんママの美味しいお料理食べて早く元気になってね~^^

それにしてもかたんさんのお料理センスは素晴らしいです~♪

URL | 野の花 #- | 2014/08/22 08:53 | edit

 

ママに続きファヴィくんも
お誕生日おめでとうございます。

おめめ早く良くなりますように。

URL | ラグママ #e86gxV0E | 2014/08/22 09:51 | edit

 

ファヴィ君4歳のお誕生日おめでとう^^

ファヴィ君はこの4年間でかたんさんに出逢い、ひまわりちゃんに出逢い
パパになり素敵な、そして濃い4年間ですね。

しかもかたんさんと一日違いなんて・・・♪

人と人の出逢いも偶然ではなく意味があると思うけど
ワンコと人との出逢いはもっともっと意味があるんだと
思います。
出逢うべくして出逢ったかんさんとファヴィ君とひまわりちゃん♪

出逢えたことに感謝。
そして生まれてきてくれてお家に来てくれたことに感謝。

いつまでも素敵な親子、私の目標です!

最後にもう一度、ファヴィ君お誕生日おめでとう♪

URL | プリンママ #- | 2014/08/22 09:57 | edit

 

かたんさん&ファヴィくんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
毎日のご飯も美味しそうだけど…
今日は特に素敵なご馳走だね~♪
ファヴィ君の目、、、今は不自由で辛いだろうけど・・・
良くなりますように、、、
2つの綺麗なブルーの瞳が見れますように、、、
がんばれ~(*^^)v

URL | リヨンママ #- | 2014/08/22 12:33 | edit

 

かたんちゃーんこんにちは♪
一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうw
ファヴィくん四歳のお誕生日おめでとうw
バースデーごはんの美味しそうなことったら^^v
かたんちゃんの愛情料理でファヴィちゃんのお目め必ず復活しますね。
痛みがあっても愛情表現忘れないファヴィちゃんにウルウルするわ。
もう少しの辛抱、頑張れファヴィちゃん!!


URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2014/08/22 13:55 | edit

 

1日遅れのオメデトウです~~
ファビィちゃんお誕生日おめでとう~~
お目目痛いのを我慢して偉いです~~

ママさんの美味しいご飯をいっぱい食べて、
早く元気になってね?

いつもだけど、きょうのは特に豪華です~~
ケーキも欲しくなってきます~~

ファビィちゃんがんばってね?

URL | ぶらっくこーひー #- | 2014/08/22 14:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/22 15:00 | edit

 

ええ~!!
一日違いだなんて!!(*^▽^*)
ファヴィくん、お誕生日おめでとう!!v-315
4歳の始まりは痛くて大変ですが、その分これからどんどんいい日になるよ♪
だって、いつもかたんさんの愛情たっぷり・栄養たっぷりのごはんを食べているんですものね。
かたんさんの愛情が、体の中からファヴィくんを守ってくれます。
ひまわりちゃんも一緒だしね♪
ファヴィくんの目に、一日も早く光がもどることを信じて。(≧人≦)カミサマ、オネガイッ!!

URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 2014/08/22 15:55 | edit

 

かたんさん、ファヴィ君・・・お誕生日おめでとうございます♪

一日違いのお誕生日だなんて、出会うべくして出会ったそんな運命の出会いに
導かれた二人だから、とっても似ているのでしょうね~
辛抱強くていつも前向きだから・・・
ファヴィ君の目の状態がとっても心配ですが、
お誕生日の豪華な食事を美味しそうに食べたから、もっと元気がでることと思います♪

そして、かたんさんにファヴィ君からのお誕生日おめでとうといつも有難うの感謝のkissだったのでしょうね!

ファヴィ君・・・目の痛みがとれて綺麗なお目目をかたんさんに早くみせる
ことができますように祈っています。。

かたんさんもどうぞお身体ご自愛下さいね!
おめでとうございます。。。

URL | ブーママ #- | 2014/08/22 16:09 | edit

 

遅れちゃったけど、かたんさん&ファヴィくん
お誕生日おめでとうございます☆彡

お目目痛いけど、かたんさんが美味しい美味しいご飯作ってくれて
今日は特別な日だって分かって、ありがとうのチューしたんだねv-238
ボク頑張るからね!大丈夫だよ!って
きっと、ひとつ大人になったファヴィくんは
そう言ってたんじゃないかな?v-290

URL | sara #- | 2014/08/22 17:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/22 17:56 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、こんばんは。
Mari-Kareです。

ファヴィくん、
そしてちょっと遅れちゃいましたがかたんさん、
お誕生日おめでとうございます!

うちの義母も明日が誕生日、80歳になります。
2年前、医者から「もって半年」と言われたのですが、
日ごとに元気になっていて、
全く病人とは思えないほどに回復しました。

ファヴィくんもかたんさんも、
一日も早く元気になられることお祈りしております。

URL | Mari-Kare #- | 2014/08/22 18:33 | edit

おめでとう 

ファヴィ君、4歳のお誕生日おめでとう。
かたんさんのごちそう、全部たべたんだね。
喜ぶかたんさんのお顔見たかったんだね。
早く辛い時間が過ぎて、
笑顔一杯の毎日がすぐに来るように、
心から祈ってるね。
ファイト、ファヴィ君!


URL | るい・にらん #kUr9nKys | 2014/08/22 19:41 | edit

 

ファヴィくん、一日遅れてしまったけど・・・

**** Happy Birthday ****

4歳になったのねぇ
小梅はつい先日6歳になったのよぉ

これからも家族全員で幸せに暮らして行こうねぇ♪
ファヴィくんに感謝、感謝!!

URL | つるつるうさこ #- | 2014/08/22 20:02 | edit

 

こんばんは!!
遅ればせながら
ファヴィ君♪お誕生日おめでとう!!
今は、痛いと苦しい、つらい!がファヴィ君に重なってしまっているけど、きっと、きっと、必ず良くなる!!頑張ろうね!!ファヴィ君!!かたんさん!!

URL | 七瀬 #- | 2014/08/22 20:44 | edit

 

かたんさん、ファービィーちゃん、

誕生日ダブルで、 おめでとうございます。


きっと、きっと、二人とも、元気になれますよ。

「希望の日」ですからね

いつも、応援しているよ。

URL | ランマロンまま #- | 2014/08/22 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/22 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/750-70eee333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

