09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あなたが元気じゃないと・・・ひとりで痛みを耐える。。。/パンプキンチーズケーキ♪ 






粉薬もそのままぺろぺろと舐めて
錠剤のお薬も美味しそうにポリポリ食べちゃう

目薬だってこんなに頻繁に入れてるのに
嫌なお顔ひとつ見せないなんて


そんなファヴィを見ていると

愛おしさがどっとこみ上げてくるのです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





座ったままっていうか

体を起こした状態で眠るのが得意だったあなた 


眠っちゃってる?

そっとそばに近づいてみると

閉じているのは右目だけ


こんなふうにしながら

ひとりで痛みを耐えてるのだと思うと

余計に辛くなってしまいます


あなたが元気じゃないと


しっぽさんだって

元気がなくて下向きのままだよ





パンプキンチーズケーキ♪ 





ひまわりとファヴィのおやつは
パンプキンチーズケーキ

スイーツ大好きなファヴィに
有機栗かぼちゃをまるごと使ったケーキを作りました

チーズは手作りしたカッテージチーズを使い
バターやお砂糖などは使いません





パンプキンチーズケーキ♪ 



 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2014/08/10 Sun. 22:50 [edit]

category: ファヴィへ♪

TB: 0    CM: 14

10

コメント

 

切ないですね(/_・、)
痛いのは、辛いです。
きっと大丈夫!少し時間がかかるけど、もとのキラキラのファヴィ君になる!!頑張ってるファヴィ君とかたんさんに大きな元気玉を送ります。
ひまわりちゃんのメンタルは大丈夫ですか?

URL | 七瀬 #- | 2014/08/10 23:19 | edit

 

こんばんは、
切ないですね。
その気持ちは伝わってる
その手から
その指先から
良くなれ
痛くありませんようにと
そんな事が聞こえてきそうです。
しっぽがあがって
ふりふりな時を
そんな時を待ってます。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/08/10 23:22 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/08/10 23:29 | edit

 

美味しそうですねえ。夜中に見てしまいました、、、あちゃー(笑)。

URL | TORU #- | 2014/08/11 01:31 | edit

 

かたんさん おはようございます。

しっぽさん元気ないんだ・・・辛いね・・・でも大丈夫・・・!!。

誰かさんの口癖だ・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2014/08/11 07:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/11 07:34 | edit

おはようございます~♪ 

ファヴィ君の顔・・・切ないですね~^^;

かたんさんの手づくりパンプキンチーズケーキを食べて
尻尾がくるっと上がった元気なファヴィ君に戻ってね~^^

ファヴィ君頑張って!!

URL | 野の花 #- | 2014/08/11 08:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/11 09:49 | edit

 

お薬も飲むのも、目薬をさされるのも嫌がらないファヴィ君は、とってもお利口さんですね。
痛みに耐えて、健気に頑張っているファヴィ君の目が早く良くなりますように。
かたん様の愛がいっぱい詰まった、ファヴィ君とひまわりちゃんの大好物のパンプキンチーズケーキを食べたら、劇的に良くなるような気がしました。

URL | そら太朗ママ #- | 2014/08/11 11:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/11 12:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/11 14:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/11 15:03 | edit

 

ファヴィくん!

少しも早く
しっぽさんと元気になってネ♪

そしたら
きっとかたんママも元気になるヨ☆☆☆

頑張れ
頑張れファヴィくん☆☆☆

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/08/11 16:37 | edit

 

こんにちは

ファヴィくん飲み薬も目薬も嫌な顔を見せないでえらいね。

じっと耐えている姿を見ているしか出来ないって切ないですね。

一日も早くファヴィくんの尻尾が上向きになりますように。

URL | オハナ #- | 2014/08/11 18:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/739-1fb80bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

