09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ずっと一緒・・・来たる明日に希望だけを重ねるよ。。。/肉団子の春雨スープ♪ 






トイレをゴシゴシ洗面台をゴシゴシ

ファヴィくんのおめめのお手入れをして目薬をさして
全身のブラッシングをして

伸びた被毛と伸びた爪をカットする


ひと通り終えたら

くしゃくしゃになるまで頭を撫でてギュッとして
おりこうさんのkissをする


右腕の酷使、ヤバいぞと内心思いつつも
大丈夫大丈夫って(笑)


毎日のことだもの

明日も明後日もずっと続けていく!






 あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





 何も言わずにきみたちは微笑んで

その小さな手でかたんの手を握る


来たる明日に希望だけを重ねるよ


つないだ手のぬくもりが

すべてを知っているから


めぐりあえた奇跡

いつまでもそばにいるよ


 目を閉じてずっと一緒と願う

いつまでもそばにいて





肉団子の春雨スープ♪ 





 ひまわりとファヴィのごはんは
肉団子の春雨スープ

(鶏ひき肉・れんこん・白菜・にんじん・ゴーヤ
しいたけ・春雨・おくら・しょうが他)





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/08/06 Wed. 22:50 [edit]

category: 希望(のぞみ)

TB: 0    CM: 4

06

コメント

おはようございます 

そうですね・
自然体を崩さず、心の赴くまま…純粋な真っ直ぐな目で見つめてくるひまわりちゃんもファヴィ君も、ずっとそばに居る。かたんさんも、ずっとずっと一緒!!めぐりあえて良かった。しあわせをありがとう・そう思うんですよね。私…

URL | 七瀬 #- | 2014/08/07 05:39 | edit

 

かたんさん おはようございます。

トイレをゴシゴシ・・・思わず笑ってしまった・・・。笑)

痛くない痛くない・・・!!。

URL | ひげ #- | 2014/08/07 05:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/07 07:52 | edit

 

こんばんは、
毎日の日課は欠かせませんね。
いろんな事考えながら
いろんな想いを乗せながら
ひとつひとつの日課を済ませていく
夏の日々が
そんな風に過ぎていく
素敵なことですね~

URL | しがないおじさん #- | 2014/08/07 21:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/735-194ace05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

