05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつもの無邪気なあの笑顔を見せて。。。/ベイクドチーズケーキ♪ 






雨の週末。。。

台風の影響で明日も明後日も雨なんですって!





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ねぇ、いま何を思ってるの


元気を出して

いつもの無邪気なあの笑顔を見せて


一日に数回の目薬をさしているのですが
眼全体に白い膜が張ったような感じと真ん中に何かが
くっついてるようで・・・それが気になります


今日は少し目が開くようになりましたが

大~きな瞳が小~さくなってしまい
片目を閉じてることが多いので違う人(犬)みたいで






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ぼくは大丈夫だよ


いつもかたんが言ってるじゃない

きっと大丈夫!って


だからもう心配しないで





ベイクドチーズケーキ♪ 
 




ひまわりとファヴィのおやつは
ベイクドチーズケーキ

手作りしたカッテージチーズを使って作りました
砂糖は使いません

まだ焼きあがったばかりのふわふわなチーズケーキ
(冷蔵庫で冷やすとしっとり濃厚な味に仕上がります)


それまで待てません

いただきま~す!





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2014/08/01 Fri. 22:50 [edit]

category: ファヴィへ♪

TB: 0    CM: 11

01

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/01 23:51 | edit

 

こんばんは~
ファビィ君、何事もありませんように
その瞳は
まだまだいっぱい
見てほしいものがありますよね。
大丈夫、
大丈夫。
みんながついてる。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/08/01 23:53 | edit

こんばんは。 

ファビイちゃん 心配ですね。
きっと一時的なもので 日にち薬なのかもしれませんね。
うちも時々目に膜がはったようなことがあって
目薬をさしますが 私が時々忘れても 
なんとか 調子はよくなります。
ファビイちゃんも それだといいですね。
暑いだけでも 憂鬱なんでしょう。
毛皮を着ていますからね^^

かたんさん 暑さにばてないでくださいね!

URL | バスケ母 #- | 2014/08/02 01:48 | edit

 

かたんさん おはようございます。

しかしかたんさんのお料理上手には、下を巻くな・・・!!。笑)

ファビィは、大丈夫・・・虫じゃない・・・?。

URL | ひげ #- | 2014/08/02 05:08 | edit

 

おはようございます。
台風の影響が出てますか~被害が出なければいいですね。
ワンちゃんかわいそうですね。
早く良くなるといいですね。

URL | Carlos #- | 2014/08/02 08:42 | edit

おはようございます~♪ 

あははは・・・

私も待てません~>~~<
戴きま~す・・・(笑)

いつもほんとうに美味しそうです~~^
食を大切にするかたん♪さんちのワンちゃんは幸せですね~e-343

URL | 野の花 #- | 2014/08/02 08:49 | edit

 

かたんさん、こんにちわ^^

ファヴィ君心配ですね(涙)

プリンも今日病院にいってきましたよ。
シーズによくある皮膚を痒きすぎて血まめみたいになっちゃって・・・

シャンプーと飲み薬貰ってきました。
今日からお薬のまないと・・・

ファヴィ君早く良くなりますように・・・

かたんさん、また明日ねっ!

URL | プリンママ #- | 2014/08/02 10:58 | edit

 

ファヴィ君、大丈夫?
原因不明っていうのはちょっと心配の種ですが、
まずは、検査結果が何でもなくて良かったです。

ファヴィ君、
かたんさんの愛情一杯の、
ケーキ食べて、元気になって、
かたんさんに笑顔見せてね。

それにしても美味しそう。
モニターに手が出そうになります(*^_^*)

URL | るい・にらん #kUr9nKys | 2014/08/02 12:37 | edit

 

ファヴィくん、心配ですね…。
原因がわからないのが、辛いです。
目薬が効きますように…。
そして、またとってもキレイな瞳を輝かしている姿を見せてね。

病院でもお利口にできて、偉いですね。
うちも見習って欲しいです…。

URL | まひるま #- | 2014/08/02 13:46 | edit

 

かたんちゃーんこんにちは♪
ファヴィちゃん原因不明はちょっと心配ですね。
傷があると緑に変わる点眼検査したのよね?
検査で傷も無かったみたいだし、白内障の年齢でもないし(笑)
目に膜が張った感じ?ってなんなんでしょうね?
大きなお目目だから虫が入って目ヤニで出てくことがうちの子にあったよ!
また違う症状かなぁ?
美味しそうなかたんちゃんの料理で元気になってね。

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2014/08/02 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/02 19:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/730-7134cfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

