10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花が散って咲くように何度もしあわせを繰り返していく。。。/パンツァネッラ♪ 

 



パンツァネッラ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
パンツァネッラ

(かます(焼く)・有機パン・トマト・パプリカ(赤・黄)・水煮大豆・手作りカッテージチーズ
セロリ・ベビーリーフ・EXVオリーブオイル・豆乳・バルサミコ酢・レモン汁他)


オリーブオイルとバルサミコのさっぱり感が美味しい!
暑い夏の食欲がないわんこにいかがでしょ





パンツァネッラ♪







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/07/29 Tue. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 5

29

コメント

 

毎日暑いですね
ワンコ達もこの暑さ乗り越えていかないといけないし
かたんさんも暑さに負けないでね

さくらことルイちゃん随分大きくなりましたね
やっぱり離れていてもちゃんとひまわりちゃんはわかってるのですね
ほのぼのとして涙が出そうになりました
大切に育ててくださってるお母さんに感謝ですね

URL | マーク大好き #- | 2014/07/30 00:35 | edit

 

初めまして
ワンちゃんの手作りご飯凄いですね

うちの子なんていつもカリカリフードばかり

飼い主に知識がないから
何がいいかわからないし
なによりずぼらな私にはとても
できない

ワンちゃん達幸せですね

URL | Sao #- | 2014/07/30 07:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/30 08:00 | edit

 

かたんさん おはようございます。

おらのような客商売・・・かな・・・?・・・の人間には、自分が一番穏やかでねばならない・・・自分が一番、幸せでねばならない・・・そうでないとお客様の相手はできない・・・そういつも自分に言い聞かせています・・・。

だからいつもかたんさんには、感謝・・・ありがとう・・・・!!。

URL | ひげ #- | 2014/07/30 08:54 | edit

こんにちは。 

暑い~ですね~
湿気が半端なくて今日の暑さは堪えますね~

ひまわりちゃん達にはとっても辛い暑さですね!
我が家のワン達も毎日お留守番なので、クーラー部屋に疎開させていますよ(笑)

そしてさくらちゃんとルイ君との久しぶりの再会・・
嬉しかったでしょう♪
とっても可愛くて短くカットしている姿がまた愛らしくて
抱っこしたいって思いました。
ひまわりちゃんの母の愛・・かないませんね~

お母様達が大事に育てられているので、かたんさんも安心ですね!


そうそう有機パンなど・・・食材はどちらで求めるのですか?
いつも美味しい食事・・指をくわえてみています(笑)
身体に良いものを食べさせたいので、とっても気になります。。

かたんさんもどうぞご無理なさらないように、この暑さ乗り切って下さいね!

URL | ブーママ #- | 2014/07/30 16:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/727-3097ef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

