07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

限りある時間(とき)を精一杯駆けぬける。。。/サムゲタン♪ 






今年の太陽は眩しくてこげてしまいそう





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





限りある時間(とき)を精一杯駆けぬける!


がんばってみるよやれるだけ


生きることをあきらめたくないから

ずっとずっと夏を追いかける


だから消えないで花火みたいに


この夏私は生きている





サムゲタン♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
サムゲタン

(鶏手羽先・豆腐・白菜・金時豆・しいたけ・鶏ガラスープ
玄米・発芽玄米・しょうが・にんにく他)






サムゲタン♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/07/25 Fri. 23:32 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 9

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/25 23:45 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/07/26 04:49 | edit

 

かたんさん おはようございます。

ここ三日間でオーブンの中の黒豚になりました・・・脚も肩も顔も日焼けで・・あいたたた・・・・。笑)

さぁ暑い夏・・・ニンニク食って乗り切ろうっと・・・・・!!。

URL | ひげ #- | 2014/07/26 06:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/26 08:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/26 09:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/26 15:23 | edit

 

こんにちは

毎日暑いですね。
我が家のパパさんは夏バテしてます。
まだはじまったばかりなのにね・・
ひまわりのお花を見ると思いだします
かたんさんのことを

何時もブログ楽しみにしてます。
パパさんのために始めたアロマ
まだまだですが・・・・

痛みが和らぎますように
ラベンダーをすこし・・・
かたんさんいもして差し上げたいです

URL | ちびのまま #- | 2014/07/26 17:38 | edit

 

いつも訪問ありがとうございます。
相互リンクお願いできないでしょうか?
私の方は一足先にリンクさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
リストラ上等のせんりです。

URL | せんり #- | 2014/07/26 17:51 | edit

 

かたんさん こんばんは
ちょっとコメントひさしぶりです
夏はダメですね
だるくて…
全部おやすみしてました
やっと少しずつ
回復してきましたよ
これからはがんばりますね♪

URL | にゃにゃんこ #- | 2014/07/26 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/724-0dbe1b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

