09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あの日があったから・・・今日は特別な記念日。。。/ビーンズリゾット♪ 






あなたはとても強い人ですね

逆に私たちが教えられた気がしています


その強さはどこからくるのですか?


ホスピスの先生とお話しをしたときに聞かれました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あれから

もうどれくらいの時間が過ぎたのでしょう


7月23日

今日はかたんにとって特別な記念日
(その時の詳しい記事はこちらです)

かたんの人生が

ガラリと変わった日なのです



記念日と呼ぶには

相応しくないのかも知れませんが


なぜかかたんにとっては

心の記念日となっているのです





ビーンズリゾット♪ 




 
ひまわりとファヴィのごはんは
ビーンズリゾット

(鶏ささ身・有機金時豆・有機大豆・枝豆・いんげん豆・かぼちゃ・トマト(黄)
玄米・発芽玄米・チキンスープ・手作りカッテージチーズ他)


ひまわりとファヴィのごはんに使う食材は
すべて有機野菜・有機食材を使っています



お豆はたんぱく質豊富でカルシウムもたっぷり!

たんぱく質は元気の源です





ビーンズリゾット♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです



関連記事

Posted on 2014/07/23 Wed. 22:50 [edit]

category: 記念日

TB: 0    CM: 10

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/23 23:27 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/07/24 03:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/24 07:45 | edit

 

こんにちは。

かたんさんの、心の記念日。

命の奇跡そのものですね。

驚きと共に、神様の大きな愛を感じます。

誰もが味わえる事では無い奇跡。

どうしてここまで強くなれるの?でしたが、

あれだけの奇跡の上に立たされた、かたんさんだからこそだった・・と。

深い深い意味・・・深い深い思い・・・味わい・・そして出合いと、喜び。

ひまわりちゃんが、ママになった奇跡も・・・。

奇跡の上に、奇跡が重なり・・・まぶしい光に。

これからも、素晴らしい奇跡を信じて。

かたんさん、素晴らしい生き方を伝えて下さりありがとう。

URL | マコ #- | 2014/07/24 11:13 | edit

 

かたんさん

ご無沙汰してます

大丈夫ですか?カラダ 暑い時だから 心配してます

私が いろんな 講習会にいくんで 茶々が 少し 不安定になり 柔らかい 便になっています

きのう いっぱいでたんで スッキリしたようです
私の 接し方が たらなかったようですv-12

ひまわり の 花 大きくなっりましたね

茶々畑の 向日葵は まだまだです

私も 左の足の甲に しびれ があり 病院に行くことになりました

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/07/24 16:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/24 17:19 | edit

 

かたん様がそんなに大きな事故に会われて、奇跡的に助かったとは。
ご病気に負けない強さは、その奇跡を乗り越えたからこそなのですね。
人は病気で死なない。
寿命が来たから死ぬ。
と、聞いたことがあります。
かたん様は、奇跡の生還者なのですね。
強い生命力を持っているパワーを感じます。
どんなに辛い状況に会っても、強い心で立ち向かう勇気を教えていただきました。
これからも、私たちに勇気を与え続けてくださいませ。

URL | そら太朗ママ #- | 2014/07/24 17:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/24 19:37 | edit

 

こんばんは、
特別な日
それが記念日ですね。
それがあったからこそ
今のかたんさんがあるんでしょうね。
命という物の
本当のあり所を知った日
そして、
その大切さを理解した日
世の中では
悟り
そう呼ばれているもので
普通でいることが
どんなにありがたいか
どんなに幸せか
それが分かった
大切な記念日ですね。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/07/25 00:16 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、おはようございます♪

そう、そう!! かたんさんは強い人ですよぉ
良くも悪くもいろんなことが今までの人生の中であったかと思いますが、
それをぜ〜んぶ乗り越えてこれたのもかたんさんだから・・・
もちろん、これからだって大丈夫!!
可愛いひまわりちゃんやファヴィくんの為、そしていつも優しいパパさんに為、
まだまだ頑張れますよね、かたんさん♪

うさこだって負けませんよ〜〜〜

URL | つるつるうさこ #- | 2014/07/25 07:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/723-f96bc09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

