09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

桃源郷岬へ・・・雨に咲く花 あじさいの咲く風景を求めて♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





少し前のことになりますが
あじさいの名所である宮崎県の桃源郷岬まで足を伸ばしました


どんよりとした曇り空の一日

すでに見頃を過ぎていてちょっぴり残念でしたが

少し目線を変えることで

美しいと感じる時間を過ごすことができました

 



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





久しぶりのお出かけだ!


スタンバイする

その素早さには目を見張るものが(笑)





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





しかし!

この暑さどうにかしてくれないかなぁ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



桃源郷は東京ドーム4つ分の広さ!
1万8千株200万本のあじさいが楽しめます



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



七色にも色を変えると言われるあじさい



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



雨に咲く花 雨が似合う花 あじさい



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



日向灘の美しい海・日豊海岸の海岸線

左手には枇榔島(ビロウ島)が見え
国の天然記念物にも指定されているカンムリウミスズメの
世界最大の生息地でもあります



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



雨のしずくを受けたあじさいはもっと素敵でしょう



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



命の短いお花だからこそ

大きなエネルギーがあるのでしょう



あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





その笑顔ずっと見ていたいよ

あなたたちはかたんの勇気だから





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




 

ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2014/07/14 Mon. 17:52 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 6

14

コメント

こんばんは。 

今年は一面に広がるアジサイを見に行くことが
できませんでした。
かたんさんの写真で 楽しませていただきました。
花それぞれの一番きれいな時期に楽しむと パワーを
もらえますね。 不思議な力だといつも思います。
雨が降ったりやんだりのこの時期は 蒸し暑さが
半端ないですね。
ひまわりちゃんとファビイちゃんも この時期は大変ですね。
快適に過ごせますように!!

URL | バスケ母 #- | 2014/07/15 01:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/15 08:35 | edit

 

あじさいが、こんなに沢山咲いているところを初めて見させていただきました。
山一面に咲き誇った、あじさいの迫力に圧倒されました。
梅雨時に一番綺麗に咲く、あじさいはパワーのあるお花だと感じます。
ひまわりちゃんもファヴィ君もお揃いのマリンルックで可愛いです。
無心な笑顔で、ママ様との、おでかけが大好きな様子が伝わってきます。
素敵なあじさいを見せていただきまして、ありがとうございます。

URL | そら太朗ママ #- | 2014/07/15 16:55 | edit

 

こんばんは、
一面のアジサイ
とても素敵ですね。
花は誰のためにでもなく
自分のために咲いてると言います。
人も、花。
大きくでも、ひっそりでも
咲かせましょう
小さくても、可憐でも
素敵だね
良いね
ね。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/07/15 18:02 | edit

 

とてもきれいなお写真ですね・・生き生きとして鮮やかで、生きることへの賛歌を歌っているよう・・

URL | imagica #- | 2014/07/15 21:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/15 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/716-69806fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

