09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

命の源・・・春の野草酵素。。。/具だくさんマカロニのクリーム和え♪ 





気温は36度を超え異常なくらいのムンムンとした暑さ
湿度が高く不気味な暑さを思わせる一日でした

台風8号の接近に伴い明日から又大荒れの模様

無事に通過してくれることを願うのみです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





求める人の命の源になってくれたらいいな

そんな最大限の気持ちを込めて作ってくれたという


春の野草酵素


うこんもいっぱい入れたよ~!

そう言って今年も
りょうこねえちゃんが届けてくれました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





PM2.5などの悪影響で
今年は条件が厳しかった中にもかかわらず

大変な思いをしながらの作業だったことを聞かされると

いつも以上に頭が下がる思いです
 




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





作り手の波動を感じさせられる野草酵素

弱った肝臓もこれでもう一安心


きっと大丈夫!元気になる



いつもありがとう


言葉では言い尽くせないくらい感謝してる





具だくさんマカロニのクリーム和え♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
具だくさんマカロニのクリーム和え

(鶏ささ身・マカロニ・トマト・ズッキーニ・しめじ
アスパラガス・有機無調整豆乳・小麦粉・EXVオリーブオイル他)





具だくさんマカロニのクリーム和え♪ 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/07/08 Tue. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 5

08

コメント

絆 

想いの籠った文章にいつも涙出そうです。

その人を想えばこそ、大変な作業も一生懸命になれますね。
かたんさんのお人柄がそうさせるのでしょう。

この間、義母が命の淵を彷徨いました。
医者からも親族を集めるように言われました。

でも母は今、笑顔でリハビリに励んでいます。
私は奇跡を信じます!

一命は取り留めましたが、母もまたこれから先、爆弾を抱えています。
がしかし不発になること、奇跡を信じて
私もまた、母を想えばこそ、どんな困難なことも一生懸命対処する覚悟です。

どんな形でも、愛情と絆があればきっと大丈夫。

毎日を大切に。
そう思わせてくれる大切なブログです。

URL | O次郎のおかか #- | 2014/07/08 23:52 | edit

こんばんは。 

かたんさんのパワーの源は これなんですね!
作り手の思いが伝わってきます。
明日はもっと元気にな~れ!!

URL | バスケ母 #- | 2014/07/09 01:15 | edit

 

かたんさん おはようございます。

これ、甘いの苦いの・・・?。笑)

台風、何事もなく通過してくれればいいね・・・。

URL | ひげ #- | 2014/07/09 03:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/09 07:50 | edit

 

かたんさん

こんにちは
こちらは 風生ぬるく 洗濯物も いまだに 乾いてない!!
家の中の方が 暑いから 乾きそうだよ(笑)

台風 早く 通りすぎて欲しいよね
茶々の散歩も辛いダよ

私の 今のお気に入りは 牛蒡お茶 と 梅酢です
梅酢+湯割りです

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/07/09 11:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/712-74cbebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

