06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

病気を克服する・・・目指すべき目標を大きく掲げる。。。/にんじんの鶏だんごスープ♪ 

 




病気を克服するということは

苦しいことや辛いことが
数えきれないほどあるかも知れません


それでも

目指す先に喜びやしあわせがあれば


今の苦しさや辛さというものは

通過点に過ぎないと私は思うのです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





目先の苦しさや辛さにふり回されてばかりいると

暗く落ち込んでしまうばかりで

目指すべき目標を

大きく立てることもできなくなり

いつまでたっても

乗り越えることができません


病気を克服して元気になる!

私はいつも大きな目標を掲げています


いつも頭の中には

病気を克服して笑っている自分が浮かびます


だから!不安にならないのです





にんじんの鶏だんごスープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
にんじんの鶏だんごスープ

(鶏ひき肉・にんじん・枝豆・れんこん・しょうが・ひじき
ズッキーニ・おくら・太白胡麻油・昆布水他)


にんじんは昆布水で蒸し煮にしてから使います





にんじんの鶏だんごスープ♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2014/07/05 Sat. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 11

05

コメント

 

かたんさん おはようございます。

笑顔・・・ありがとう・・・!!。

URL | ひげ #- | 2014/07/06 04:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/06 08:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/06 09:10 | edit

 

当たり前を幸せに感じ取る思い
分かる気が致します・・・

辛くても
苦しくても
やはり負けない心!

きっと来る 笑顔の明日を信じて!

待っております!
私の一番嬉しいプレゼント☆

ゆっくりでも・・・
きっとネ(*^_^*)

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/07/06 09:17 | edit

 

今、かたんさんの言葉のひとつひとつが胸に沁みます。
励まされます。
私も、頑張らないとね。

身を持って知る色々なこと、
人生って奥が深いですね。

URL | くーまま #3lAeIrmE | 2014/07/06 09:45 | edit

 

ちはちはです、
目標に向かって歩む
一つ一つ乗り越える。
その一つ、
たった一つでも嬉しくて
先は長くても
ゆっくり歩いて行っても
たどり着けるのは
間違いなしですね。

URL | しがないおじさん #- | 2014/07/06 16:15 | edit

 

 こんにちは

かたんさん大丈夫ですか?
いたくてお辛いと思います。

今私は、パパさんのために、アロマテラピーを勉強中です。
香りは大脳に刺激をして痛みを和らげたりします。

ラベンダー・アングスティフォリア イランイラン  がいいみたいですよ。
どれもプラナロム社の精油です。

イランイランは香りがは強すぎるかもしれません。ラベンダーは
虫刺されにもいいですよ。

ペパーに1滴落として嗅いだり、キャリーオイル(ホホバオイル、オリーブ
油 スイートアーモンド油)に(50mlに10滴)垂らしてマッサージ、痛いところを…さするように。嗅覚と皮膚から浸透して和らぐと思います。

ラベンダーはお勧めですよ。

少しでも痛みが和らぎますように・・・・・

URL | ちびのまま #- | 2014/07/06 17:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/06 18:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/06 19:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/06 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/06 21:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/709-0f82d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

