05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なるようになる・・・必ず何かしらの意味がある。。。/まぐろステーキのきのこソース♪ 


 



腕の回復までにはまだ時間がかかりそうですが
気分はだいぶラクになり、それだけでも生き返った気分です

るん


みなさまにいっぱい心配かけちゃった分
これからはもっともっと元気になります


いろいろとやりたくてウズウズしているんだけれど
立てばまだ冷や汗出るし痛みもまだまだ


とにかく!

お風呂入ってシャンプーしなくっちゃ
左手でね(笑)






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





今回のことも必ず何かしらの意味があること


きっと私へのメッセージなのだと思うと

辛い気持ちになるのではなく

試されているような気持ちになり


ここを乗り越えていく!

という気持ちにさせられるのです


なるようになる!

いつもそう思ってきました


だから

どんなときだって前を向いて歩いていく

後ろ向きに歩くのって大変だもの(笑)





まぐろステーキのきのこソース♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
まぐろステーキのきのこソース 

(刺身用まぐろ・しめじ・まいたけ・赤ピーマン・黄トマト
EXVオリーブオイル・豆乳・りんご酢他)






まぐろステーキのきのこソース♪






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/06/21 Sat. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 19

21

コメント

 

少し元気が戻ってきたようですね。
でもまだまだ油断は禁物。
しっかりと養生してくださいね。

元気なメッセージが何よりの安心です。

URL | matsuyama #- | 2014/06/21 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/21 23:13 | edit

こんばんは 

かたんさん、よかった~~~❤
一日中・・・ほんとうに一日中・・・お祈りしています。
もっともっとかたんさんの心・・・元気になって(祈

URL | はちみつ #9YLR/fOQ | 2014/06/21 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/21 23:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/22 02:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/22 03:42 | edit

 

かたんさん おはようございます。

ぅんだな・・・後ろ向き出歩くのは、至難の業だ・・・。笑)

今朝の釧路は、凄い霧・・・久々の濃霧・・・・そんな中でもジョッピンカケタカとエゾセンニュウが鳴き出した・・・。

URL | ひげ #- | 2014/06/22 05:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/22 08:12 | edit

おはよう~♪ 

あははは・・・
ウォーキングのとき
私は時々後ろ向きで歩きます~^^
確かに変な部分に力が入り辛いです~(笑)

少し楽になったようですね~^^
ほんとうによかった!
かたん♪さんは強いですね^^
でも辛いときは涙したり・・・休んだり・・・
ゆっくりゆっくり歩んでくださいね~(*^^*)

URL | 野の花 #- | 2014/06/22 08:36 | edit

 

少し元気になられてよかったです
人生なるようになる。。。その通りですね
くよくよしてもしかたがない、しんどい時は少し休憩
動けるときは少し動く。でいいのでは

また明日がありますからねv-221

URL | マーク大好き #- | 2014/06/22 08:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/22 10:23 | edit

 

こんにちは、
朝からの雨も止んで
ちょっとすずしい昼下がりです。
やりたいこと満載ですよね
梅雨が終わってしまうと
夏がやってきますからね。
少しづつ良くして
一つづつ楽にしていって
またパパさんに
わがまま言ってしまいましょう。
乗り越える気持ちと
後ろで送る声援は
きっと力になる
大丈夫。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/06/22 13:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/22 13:34 | edit

嬉しい☆☆☆ 

少しでも
良い状況・・・
とっても嬉しいです♪

確かに
後ろ向き歩行は至難の業(^_-)
これからも
立ち止まる日もあるでしょうが
そんな時も心は前向きに!

ゆっくり ゆっくり
明日へ☆ですね。

くれぐれも
無理しないで!!!

かたんさんには笑顔が一番似合います☆☆☆☆☆


URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/06/22 15:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/22 16:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/22 21:35 | edit

 

かたんさん、こんばんわ~

少しでも楽になって安心しました。
ほんとにほんとによかったあ~。

後ろ向きに歩くのって難しそうですよね。

少しづつでも前に進まないとね。
ゆっくりあせらず休みながらねっ!

きっとこれを乗り越えれば素敵なことが待っていますよ。
かたんさんなら大丈夫、乗り越えれる。

かたんさん、また明日ねっ!

URL | プリンママ #- | 2014/06/22 21:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/22 22:15 | edit

 

聖書にはユダヤ人は海老を食べてはならないとかいてあります。

それを読んだ時 …そうか 後ろ歩きだからか…と納得したのであります。
日本人は勿論真似しなくて良いことですが…

決意をもって前向きに生きるのではなく、海老を食べないことによって人生の前向きを示すってかっこいいですよね。

弱さを受け止めながらの前向きなココロをこれからも見せてください。
(*´ω`*)

URL | あおいよだれかけ #- | 2014/06/27 23:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/696-3d2286a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

