07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わたしはそんなに弱くない・・・自分を信じて。。。/和風ポトフ♪ 






先日は免疫力アップの治療を施してもらったのですが
反動でしょうか、今日は一日ダウン!

欲も得もないというのかなぁ~
タコ状態でふにゃふにゃになり頭が上がらないといった感じ


このままでは明日も起き上がれなくなると思い

夕方になって何とか立ち上がってはみるものの
やっぱり気分が悪くて即座に座り込むという始末

何度も繰り返しながら
ひまわりとファヴィのごはんを作りました

心臓バクバク冷や汗流しながら(笑)



首から背中(脊髄)・肩から腕の痛みで朝まで眠れず

何とか右手でごはんを食べられるようになったのですが
少し使っただけで言いようのない痛みが(泣)



そっと包丁を持ってみたのですが無理!

左手頑張れ!





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





 今回の右肩腕の痛みはさすがに辛い

どうやら一筋縄ではいかないみたい



もうすぐ私の好きな夏がやってくるのに

ひまわりの花は咲くのに


神様のイケズ



でも きっと大丈夫!

わたしはそんなに弱くない





和風ポトフ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
和風ポトフ

(特別飼育鶏・赤ピーマン・新じゃがいも・サラダにんじん
小松菜・昆布だし・ドライバジル他)






和風ポトフ♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/06/20 Fri. 22:50 [edit]

category: かたんのきもち

TB: 0    CM: 12

20

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/20 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/20 23:12 | edit

 

こんばんは、
何度もなんども読み返す。
頑張れ、がんばれ。
自分も頑張る
でも、
無理はしない様に
夏に遊びに行くための
トレーニングと思って
あの、
満天の星空
心地良い風
いっぱい楽しい事
待ってますね~

URL | しがないおじさん #- | 2014/06/20 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/21 01:06 | edit

 

そう・・・おらのかたんさんは、強い・・・!!。

URL | ひげ #- | 2014/06/21 04:08 | edit

 

今回は
本当に辛そうなご様子・・・

何も出来ない歯がゆさ感じつつ

かたんさんの大好きな季節真っ直中に身を置くとき☆
きっと
真夏の太陽からのパワ-!!!

ひまわりちゃんのご飯も
思うように作れる日が来ます!

無理をしないで
今日を頑張りましょうね☆☆☆

私への「お返し」
待ってますからネ(^_-)

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/06/21 06:03 | edit

 

かたんさんは、強いですよ
偶には弱音を吐いたって、全然平気
いつも気を張っていられる人なんて、いないから
でも、痛いのは辛いですよね
どうか無理をなさらず、お過ごしください


URL | mikan-tii #- | 2014/06/21 08:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/21 08:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/21 09:46 | edit

 

かたんさん、こんにちは。

痛みが酷いんですね。。。
いつも言葉が見つからなく、読ませて頂いても何もコメントを残せなくてごめんなさい。

いつもいつも「どうしてるかなぁ」って思ってます。
痛みが少しでも減れば良いのになって思ってます。

気の利いた事が言えなくて。。。
ただただ、今より少しでも病状が良い方へ向かうことを願ってます。
痛みが減り、かたんさんがもっともっと自分らしく生きて行けることを願ってます。


いつか会いたいな!!
かたんさんに!!

URL | アンゼリカのみっち #- | 2014/06/21 11:27 | edit

 

かたん様のブログを見ていると、勇気をいただけます。
激痛と闘いながらも、ひまわりちゃんとファヴィ君に、心のこもったお料理を作られて尊敬します。
たぶん、私だったら痛みに負けてしまうと思います。
食べることは、生きるエネルギーですもの。
愛する存在に、生きるエネルギーを与え続けている、かたん様は、きっときっと守ってくれるはずです。
かたん様の痛みが軽くなりますように願っています。

URL | そら太朗ママ #- | 2014/06/21 14:44 | edit

 

かたんさん、こんばんわ^^

今日ひまわりの花が咲いているの見ました。
それと同時にかたんさんとひまわりちゃんの事が
真っ先に頭にうかびました。
どうしてるかな~??ってね。

かたんさんとひまわりちゃんってわたしの理想で目標なんですよ。
ほんと、素敵な親子だなって。
これからたくさんのひまわりの花がさきますよ~
かたんさんの夏がやってきますね。

だから、かたんさんは大丈夫。
明日は必ず来るから・・・

かたんさん、また明日ねっ!

URL | プリンママ #- | 2014/06/21 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/695-7e597a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

