09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ずっとありがとう・・・言葉の花束心をこめて贈ります。。。/チキンソテーのサルサソースがけ♪ 






私の体調のことを心配して下さり
お忙しい中にもかかわらずたくさんのコメントを頂きましたことに

心から感謝申し上げます


まるで自分のことのように

親身に気持ちを寄せて下さる多くのみなさまに支えられ
今を生きていることを嬉しく思います





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





人は人に支えられているから生きてゆける


ひまわりとファヴィを通じて多くのみなさまと出逢い

学んだこと救われたこと感謝したこと
今思っても数えきれません


母のように父のように

あたたかく見守って下さるみなさまから

人のぬくもりや

あたたかさが伝わってきます



ずっとありがとう


言葉の花束 心をこめて贈ります





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




 
三角巾で固定するのも痛くてできなかったのですが
今日は肘から手首指にかけてだいぶ動かせるようになりました

それでも使うと元に戻るので
今はなるべく動かさないように我慢しています


ひまわりは病気のこともあり

完全手作り食を取り入れないと何度も吐いてしまったり
白目と周りが茶色になりグタ~となって発症してしまいます


ここのところ台所に立つことができず思うように手作りが出来なかった為

嘔吐したり辛そうな様子が見受けられるようになり
ちょっとヤバいかなと気になり、左手でごはん作りました

いつもより時間かかったけれど

おいしそうに食べるふたりを見ていると
いつの間にか痛みも吹っ飛んでいました






チキンソテーのサルサソースがけ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
チキンソテーのサルサソースがけ

(赤鶏むね肉・トマト・パプリカ(黄・橙)・ズッキーニ・サラダにんじん
おくら・にんにく・EXVオリーブオイル・レモン汁・りんご酢他)






チキンソテーのサルサソースがけ♪ 



 

ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/06/19 Thu. 16:10 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 11

19

コメント

 

かたんさんの手作り料理を待っているひまわりちゃん

たまりません

でも負けないで

URL | マーク大好き #- | 2014/06/19 16:17 | edit

こんにちは。 

かたんさんのそのパワーはどこから来るんでしょう。
ちょっとのことでめげてしまう私には
そのパワーを感じるだけで前にむけます。
一日一日私も一緒に歩いているようです。

URL | バスケ母 #- | 2014/06/19 16:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/19 18:56 | edit

 

いつも拝見しています。
かたんさん一家にはいつも教えられることが沢山あって
感謝と尊敬でいっぱいです。
ご家族皆様が、日々笑顔で過ごせるよう
京都からエールを送ります。
ブログを見ている皆さんからの想いは
きっと同じだと思っています。

URL | ななすん #- | 2014/06/19 19:09 | edit

 

かたんさんのブログを読む度に、「がんばれ、私!」って思います。どんなに力づけられていることでしょう。

痛みがあるのに、それでもひまわりちゃんやファヴィ君のために、一所懸命に手料理を作られることに、涙が出て来ました。
それに、いつも思うことなのですが、かたんさんがわんちゃんたちに作ってあげるお食事は、私が子どもに作るのよりも手が込んでいる!

かたんさんの思いはきっと叶うって信じています。

URL | 愛希穂 #- | 2014/06/19 19:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/19 20:34 | edit

 

ひまわりちゃん、ファヴィくん。
ママのご飯は美味しいねってお話しながら食べた事でしょう。

かたんさんは自分の事では泣いたりしない頑張り屋さんだものね。
涙が自然に流れるほどの痛みが襲っているのですね。

なぜ利き腕なのでしょうね。
何をするにも不自由だと思います。
左手は動くからと言って無理しちゃうとダメですよ。
少しずつ少しずつですよ。

ふたりのためにも
かたんさんの痛みが和らぎますように。。。


URL | オハナ #- | 2014/06/19 20:45 | edit

 

左手で作ったとは思えない・・・
無理しないでくださいね。

URL | ラグママ #- | 2014/06/19 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/19 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/20 00:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/20 09:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/694-961602d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

