08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

愛と感謝に生きる・・・めぐりあえたみなさまに感謝。。。/馬すじ煮込み♪ 

 




ひまわりの誕生日には
たくさんのお祝いのお言葉を頂き心から感謝申し上げます


病気をする前までは頂いたコメントにお返事を書き
ご訪問してはコメントを残さないと気が済まないという私だったのですが

病気を境になかなか思うようにいかず

気ばかりは焦るのですが特に最近は右肩腕の痛みがひどく
ご訪問させて頂くことが精一杯となり

申し訳ないなぁといつも胸を痛ませております


それにもかかわらず

たくさんの皆さまからメッセージを頂き熱いものを感じています
同時に、私の病気のことまでご心配頂き恐縮です


※非公開で頂きましたみなさまのコメントには
嬉しく素敵なメッセージがたくさん込められていて
勝手に公開したくなっています






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





歯を食いしばって

立ち上がろうとしたけれど無理!だった
 


でもね

どんなピンチでもひとりじゃないから





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
  生後一年のひまわり(カドリードミニオンドッグランにて)





まだ見ぬみなさまの笑顔がいっぱい


めぐりあえたみなさまに感謝





さつまいものクリームチーズケーキ♪ 





どんな時でも心に笑顔を咲かせ


今日も明日も愛と感謝に生きていく



大切なものを忘れないよう





馬すじ煮込み♪ 





 ひまわりとファヴィのごはんは
馬すじ煮込み

(馬すじ・にんじん・こんにゃく・ごぼう・しょうが・昆布他)





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです


関連記事

Posted on 2014/06/09 Mon. 22:50 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 14

09

コメント

 

ひまわりちゃんの誕生日おめでとうございます。
体が苦しいのに、たくさんのお祝いの食事を作られて、かたんさんにはこちらが励まされます。
少しくらいしんどくても頑張ろうという気持ちになります。
痛みは治まらないかもしれないけど、ひまわりちゃんたちをギュって抱きしめていると、痛いのを少しの間でも忘れられると思います。
そして、少し良くなったら、さくらこちゃんたちに会いに行きましょう!
そのドキドキだけで痛みはどっかに行くかも(^.^)

URL | *はなママ* #- | 2014/06/09 23:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/09 23:33 | edit

有り難うございます 

かたんさん、日々かたんさんに励まされつつ歩んでいます。
こんなに真っ正直に、そして私達にこんなにあふれる愛をくださって・・・。
深夜かたんさんが訪れてくださることが、明日への私の励みです。
訪問して頂くことが、本当に感謝です。
有り難うございます。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ | 2014/06/09 23:34 | edit

 

ご無沙汰しています。
少しおくれてしまいましたが、
ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう~♪
6才になったんだね。って事は、ここなっつと同じ年だね♪

これからも家族から沢山の愛をもらい
そして沢山、愛してあげてね。

URL | こにゃ #- | 2014/06/10 01:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/10 04:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/10 09:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/10 09:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/10 09:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/10 12:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/10 15:28 | edit

 

かたん様の優しいメッセージの美しい言葉と、愛のこもったお料理を見せていただくだけで、癒されています。
お返事のことなど、全然気になさらないでください。
そして、どうぞお体を大切にしてくださいませ。

URL | そら太朗ママ #- | 2014/06/10 18:03 | edit

 

かたんさん

ブログ更新されてたんで 来ました

肩が ダルそうですね
私が お友達に 頂いた クリーム状の 薬を 塗ってみるのは どうでしょうか?だるさ には 効き目がいいんで

ひまわりちゃんの 懐かしい写真ですね
ファヴィくんは 元気にしてますか??

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/06/10 21:17 | edit

 

こんばんは。。。
そう、
一人じゃないって
素敵なことねぇ~
歌にもあるように
何かの支えにでもなれば
そんな嬉しい事はないです。
この不思議な縁は
全てを超えて
力になってくれるものですね。
お返事や
コメントが無くても
気持ちが伝わってきますよね~
なんか不思議ですよね~

URL | しがないおじさん #- | 2014/06/10 21:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/06/10 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/689-8082c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

