07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

生後5ヶ月・・・名前を呼ぶと走ってきそうな気がして。。。/さばのガーリックソテートマトビネガーソース♪ 

 
あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
生後17日のさくらことルイ




さくらことルイ、今日で生後5ヶ月を迎えました


大きくなっただろうな
どんなしてるかな

一日中そんなことを想っていました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ぼくたちはいつもママと一緒だった


あたり前のように過ごした時間

今は思い出の中にひとりきり





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたたちのことを想うだけで

なぜか涙が溢れてしまう



さくらこるい

名前を呼ぶと走ってきそうな気がして


永遠に愛してる





さばのガーリックソテートマトビネガーソース♪  





 ひまわりとファヴィのごはんは
さばのガーリックソテートマトビネガーソース

(生さば・トマト・きゅうり・山の芋・茹でたまご・スナップえんどう・にんじん
オリーブオイル・にんにく・バルサミコ・りんご酢・レモン汁・炒り黒ごま他)






さばのガーリックソテートマトビネガーソース♪  






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2014/06/04 Wed. 22:58 [edit]

category: さくらことルイ♪

TB: 0    CM: 4

04

コメント

こんばんは。 

もう5ヶ月なんですね。
大きくなってるでしょうね。  写真を見たら私もうるうるです。
また会いに行くんでしょう? それとも会いに来てくれるのかな?
日曜日に咲きかけのヒマワリを見つけました。
ヒマワリを見ると なぜか気持ちが軽くなって楽しくなります。
ひまわりちゃんの名前の由来はなにかなってヒマワリを見ながら
思いました。

URL | バスケ母 #- | 2014/06/05 01:18 | edit

こんにちは~♪ 

さくらこちゃんとルイ君5ヶ月を迎えたんだね~月日の経つのは早いな~!
大きくなっただろうね~きっと皆に愛嬌振りまいて可愛がられてるよ~!
お散歩も尻尾ブンブン振りながら楽しんでるんじゃない?

↓ひまわりの切り口を火であぶると水上げするんだね~(@_@)
薔薇なんかも同じ方法で良いのかな?今度試してみます。
教えてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

日本は気温30℃超えて熱中症になってる人が多い様だから、
外出の時は水分補給して体調に気を付けてね。

URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg | 2014/06/05 02:16 | edit

 

こんばんは、
会いに行っちゃいたいですよね。
こんなに好きなのにね、
その想いを胸に
毎日を過ごす。
次会える日を楽しみに、
パパさんにお願いして
早めによろしくと
お願いしましょう。

URL | しがないおじさん #- | 2014/06/05 18:11 | edit

 

さくらこちゃんとルイ君、おっきくなったでしょうね^^

会いたいね、かたんさん♪

泣いてないで、会いたい時は会いに行こう♪

パパに頼んで、今度のお休みに行ってみようよ^^

幸せは待ってちゃダメだよ。自分から掴みに行こう♪

URL | ジャスミン #- | 2014/06/05 22:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/687-91b6801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

