09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

無心になる・・・病気になっていることにはとらわれず。。。/きのこたっぷりピーマンの肉詰め♪ 






これでもか~!と言わんばかりに押し寄せてくる痛み

右肩から腕、胸から脇にかけての痛みがマックスに達し
何もしなくても、じっと下げているだけでも辛い

ただズキズキと痛いのではなく
ちぎれそうな痛みというか皮膚を触っても痛い



くよくよしていたら敵が喜ぶだけ


笑う門には福来る

まだまだ負ける訳にはいかない





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





病気になっていることにはとらわれずに

心を転じてみる



一切のことを忘れて無心になります





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ピュアでいることの素晴らしさを

きみたちは教えてくれる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



 

どんなときだって

あなたたちは無償の愛を捧げてくれる


たとえ言葉はわからなくても


表情や雰囲気を察して

わたしのそばにいてくれる





きのこたっぷりピーマンの肉詰め♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
きのこたっぷりピーマンの肉詰め
 
(鶏ミンチ・まいたけ・しめじ・しいたけ・豆腐
葛粉・オリーブオイル・ピーマン・パプリカ(オレンジ)他)


ピーマンはトマトの4倍のビタミンCを含みます

紫外線が強いこれからの季節はビタミンCの損失が多い季節!

ピーマンに含まれるビタミンCは加熱に強いため
安心して料理できますよ~

ひまわりには鶏肉を使いますが
相性抜群の豚肉と合わせると夏バテ予防にも!


 


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/05/29 Thu. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

かたんさんの強い気持ちで病気を追い出して
辛そうなかたんさんを想像するのは本当につらいことです
ただ前に向くのみですね

ひまわりちゃんよかったです、すいかを美味しそうに食べたからまた元気になりますよ
ファイトv-42

URL | マーク大好き #- | 2014/05/29 23:22 | edit

 

辛そうですね!
痛いのだけは誰にも変わってもらえませんからね~
傍で見ているほうも辛くなります。
病院には行かれてるんでしょうね。
無理をせず大事にしてください。
かわいい、子犬たちのためにも・・

URL | Carlos #- | 2014/05/30 08:36 | edit

 

かたんさん
こんばんは
ひまわりちゃん
治りつつあるみたいですぬ♪
良かったです
がんばれ~

URL | にゃにゃんこ #- | 2014/05/30 22:41 | edit

 

こんばんは。

心で応援することしかできないけれど
頑張れ!
負けちゃダメだぞ!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2014/05/31 19:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/682-478ed0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

