06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あなたたちの見せる笑顔が好き! 






今年一番の暑さの今日

一気に気温が高くなり汗ばむ季節となりました

暑さに弱いひまわりのいる我が家では
すでにエアコン稼働でございます~






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ひまわり食べて~!

こだわりから生まれる糖度の高いすいか農家さんが作られたすいか

ひまわりの体調不良を知ったしいぼにいちゃんが
仕事の帰りに届けてくれました


みずみずしくてとにかく甘い!
(初めてかも~こんなにおいしいスイカ)


まる二日間何も食べず飲まずの状態だったひまわりでしたが
美味しかったのでしょうすぐに食べてしまいました


すいかには利尿作用(体内の老廃物の積極的な排出)だけではなく

脂肪の燃焼や免疫細胞の活性化
肝臓での解毒作用を高める効果などがあります


ひまわりはだいぶ元気になりました

心配して下さったみなさまありがとうございます
ご心配おかけしました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





あなたたちの見せる笑顔が好き





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





それだけで元気になれるから





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





かたんにとってかけがえのない大切な大切な存在

 



あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




あなたたちも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/05/28 Wed. 18:15 [edit]

category: 大切なあなたたち♪

TB: 0    CM: 10

28

コメント

 

こんばんは

もうスイカの季節ですね。
お写真でも甘そうな香りが届きそうv-410

ひまわりちゃん元気になって良かった~
スイカ食べてくれてホッとしました。
ファヴィくんの気持ちが伝わったんだね。

ひまわりちゃんが笑顔でいてくれないと
ファヴィくんも元気がなくなっちゃうよね。

ひまわりちゃんファヴィくん
ワールドカップの応援団ですね。
かわいい~♪
パパママと一緒に応援頑張ってねv-407

URL | オハナ #- | 2014/05/28 20:19 | edit

 

こんばんは~

とってもみずみずしいすいか!!
ひまわりちゃん、おいしいすいか食べられてよかったね!
元気になりますね。
サッカーも勝ったし!!
ユニフォーム着て、応援してるんですね~~

URL | CHIA #- | 2014/05/28 21:03 | edit

急に暑くなったね〜 

ひまわりちゃん ファヴィくんが 元気じゃないと、かたんさんも元気が出ぇへんし
かたんさんが元気な顔でいいひんかったら、ひまわりちゃん ファヴィくんも 元気
が出ぇへんもんね

ふだん よぶん食いまでしてしまう( 苦笑 )私も、茶歩の具合が悪いと 自分まで食欲
が落ちて どんよりしてしまうんよね〜

美味しいスイカで 少しでも水分が摂れて 良かった
          早く もりもり食べられるようになること 祈ってるよ(^^)

暑さに弱い12才9月の老犬は、エアコン代をケチる飼い主のせいで 今日は 湯がき
すぎた麺類みたいに どべ〜っと のびておりました(苦笑)
             本日、京都の最高気温は 31.4℃でございました〜

URL | 古都 #- | 2014/05/28 22:40 | edit

こんにちは。 

ひまわり、良かったね。
スイカ万歳だね。
さあ、どんどん元気になるよ~~~。

URL | クリちゃんです #- | 2014/05/29 01:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/29 04:36 | edit

 

おはようございます!

いつも身体にいい美味しそうなごはんで幸せだね~☆

すいかに肝臓での解毒作用を促進する働きがあるのですね!
勉強になります(^^)

かたんさん、いつも応援しています☆

URL | クルーズママ #- | 2014/05/29 08:19 | edit

 

かたんさん

おはよう
私も 昨日 午後から 少しだけ エアコンいれました

暑かった 茶々は その涼しい部屋で 伸びのび寝てたよ

今日は 私が昼から 総会にでるんで 暑くなるようなら いつもより 2℃くらい の 温度設定で つけていくことに

13時には 姉ちゃんかえってくるし まだ 安心かな!!

ひまわりちゃん スイカ食べてくれて よかったね

喉ごし いいのが いいもんね

おっ お揃いの ブルーの服でね・・可愛いね

茶々は 昨日 姉ちゃんに くまのプーさんの 夏用を かってきたもらいました
それと ガチャピンの しきマット

又 載せるね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/05/29 10:45 | edit

 

かたんさん、おはようございます^^
かたんさんのブログは既に夏になってますね~(笑)

でもホント暑くなってきました。
今年の関西は猛暑になるらしいです。(って、毎年猛暑ですけど)
猛暑と聞いただけでバテそうです(ーー;)

ひまわりちゃん達もスイカを食べるんですね。
びっくり。
食べても良いんだ~って思っちゃいました。
どうにもドッグフード以外は食べちゃダメっていう印象が強くて(^_^;)
沢山ご飯の写真を見てるのにね。
子供の頃に聞いたことで印象に残ってることは、中々頭の中から消えることは無いんだなぁって思いました(汗)

それにしても「JAPAN」のユニフォーム?
後ろ姿を見て笑ってしまいました(*´∀`*)
めっちゃ可愛いです!

URL | アンゼリカのみっち #- | 2014/05/29 11:21 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、こんにちは・・・

ひまわりちゃんの体調は大丈夫なのですか!?
健気な我が子の笑顔を見ていると、
こちらの方が元気をもらえますよねぇ

うさこもしっかりとひまわりちゃんとファヴィくんの笑顔に
癒されてしまいましたよ〜♪

URL | つるつるうさこ #- | 2014/05/29 17:36 | edit

 

こんばんは、
ここのところの暑さでバテ気味ですけど
うちに帰ると
大歓迎のお嬢様に
しばし癒されてます。
元気になって良かったです。
本当に良かったですね。。
想いは同じ
いつまでも
そばにいて。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/05/29 23:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/681-a121ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

