09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花のある場所・・・強い生命力を感じて。。。/あじのピカタ♪ 




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





美しいばらに心を癒されながら歩いていると
 




あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





目の前に見えている色からのメッセージだけではなく





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





さらにその奥にある言葉を感じ取ることができます





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





生の花は生きているものですから





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





花からもオーラやエネルギーが出ています





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





そこに存在しているだけで人を癒してくれる花





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





花は私たちに安らぎを与えてくれるかけがえのないパートナー





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





美しさや香りで癒しを与えてくれるだけでなく





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





強い生命力さえ感じさせてくれるのですから





あじのピカタ♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
あじのピカタ

(あじ・たまご・小麦粉・手作りカッテージチーズ・黄パプリカ
トマト・オリーブオイル他)

あじを使ってヘルシーなピカタにしました





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/05/23 Fri. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

ひまわりとファヴィのごはん、本当にいつもおいしそう・・お料理してると、余計なこと忘れて楽しい時間が過ぎますよね。

URL | imagica #- | 2014/05/24 01:10 | edit

 

かたんさん

こんにちは

こちらは お天気ですが すこし 雲がかかってます
晴天までは いかないかしら

おっ バラですね
花ビラ 一枚 一枚 に 命の 線が見えてる ように 花ビラ って 薄いのに しっかり してるんですよね

素敵ですね

私が 育ててる バラは ミニなんで なかなか 大きくなりません
昨年の 母の日のプレゼントですが・・・

6月1 h~2日に ガーデン周りが あるんで また 撮影したいです

その時は また みてくださいね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/05/24 11:41 | edit

 

こんにちは。(^^)

とても綺麗なバラですね。
バラは綺麗な花なのに、短命なのが惜しいですね。

URL | スパロウ #- | 2014/05/24 14:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/678-769150f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

