08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日も一日ファイティン!・・・想像するだけで。。。/鯛まるごとアクアパッツァ♪ 






右肩から腕、脇にかけての痛みは悪化するばかりで
食器棚に手を伸ばすのも包丁持つのも

歯を磨くにも何をするにも苦痛で・・・


それでもしかめっ面してるわけにはいかない

今日も一日ファイティン





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





さくらことルイは

3回目のワクチン接種を終えていよいよお散歩デビュー


パパのお父さんがお散歩の練習をさせてるって
今朝お母さんから電話がありました



小さなお尻をふりふり歩く姿を想像するだけで
ほっこりしてきます


いそいで会いにいかなくちゃ(笑)

思いっきり元気出た~!





鯛まるごとアクアパッツァ♪ 


 


ひまわりは小さい頃からお魚が大好きで今でもよく食べます
中でも鯛は大の好物!しかも天然鯛


もしかしてにゃんこさん?と思ったくらい
その食べっぷりは見ていて気持ちがいいものです(笑)


新鮮な鯛をまるごと使ってごはんを作りました






鯛まるごとアクアパッツァ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鯛まるごとアクアパッツァ

(鯛・あさり・水煮大豆・トマト・しめじ・青梗菜・にんにく
オリーブオイル・バルサミコ・マカロニ他)



固めにゆでたマカロニを残ったスープと一緒に
煮詰めて食べるとおいしいです





鯛まるごとアクアパッツァ♪ 



 

ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/05/20 Tue. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 8

20

コメント

 

さくらこちゃんとルイ君、お散歩デビュー
おめでとうございます~~

お尻ふりふり、」可愛いでしょうね?うふふ、
こちらまで、元気を貰えます~~

ふたりのごはん、いつも美味しそうで、
食べたくなります~~

URL | ぶらっくこーひー #- | 2014/05/20 23:25 | edit

こんばんは。 

ひまわりちゃん グルメね^^
だしがたっぷり出て とってもおいしそう~~
からだにも よさそう。
しあわせごはん!

URL | バスケ母 #- | 2014/05/20 23:27 | edit

 

さくらこちゃんとルイ君、大切に育てられているんですね。
お尻をふりふりしてお散歩している姿を、思い浮かべるだけでホンワカした気持ちになります。
パピーのパワーって素晴らしいです。

おめで鯛料理、美味しそうです。
天然の鯛が好物のひまわりちゃんは、違いのわかる美食家さんですね。
いつも、愛情がたっぷりのかたん様のお料理を楽しませていただいています。
どうぞお体をご自愛なさってくださいませ。

URL | そら太朗ママ #- | 2014/05/21 08:32 | edit

 

おいしそう~@^^@

ひまわりちゃんとファヴィ君はほんと、幸せ者ですね~
我が家のプリン王子はうらやましがっていますよ~

私なんかいつもご飯はワンパターンでかたんさん見習わないとっ!!


さくらこちゃんとルイ君に会いにいかなきゃですねっ。

URL | プリンママ #- | 2014/05/21 11:01 | edit

 

ちはちはです、
お散歩デビューですか
それは楽しみですね。
想像するだけでもワクワクしちゃう
思い切り外を満喫して欲しいですね
鯛丸ごと、
とっても贅沢で
美味しそうですね。
親子そろってのお散歩も
体験させてあげたいですね。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/05/21 12:52 | edit

 

かたんさん

ひまわりちゃん 鯛が すきなんですね
うちの 娘も 鯛が 大好きなんですよ(笑)

さくらこちゃん と ルイくん 初散歩デビューを 御父様と するんですね

これは 早く 元気になって みんなで 行かないとですね

パパさんの お休み は いつですかね!!v-522v-355v-286 楽しみね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/05/21 19:03 | edit

こんにちは。 

そうだよね。
辛い時こそファイティン!

早く二人に逢いたいね~~~。
きっと嬉しくて泣いちゃうよ、かたん。

URL | クリちゃんです #- | 2014/05/21 19:39 | edit

 

かたんさん、ファイト!
さくらこちゃんとルイ君が待ってるよ♪
次に会えるのはいつかな?
楽しい事考えるとほら、元気が出てくるよ^^

URL | ジャスミン #- | 2014/05/21 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/674-84ccd8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

