07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恐れない!・・・最高の未来を思い描いて今を生き抜く。。。/鶏軟骨とゴーヤの春雨スープ♪ 






痛みは相変わらずですが
吐き気とか身動き取れない気分の悪さから脱し

だいぶラクになりました~


ヤバいぞ~と思った5日間でしたが
負けるものかと自分に言い聞かせながらの毎日


心配して下さったみなさまに感謝します






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





我慢しようのない痛みとか

どうしようもない体の辛さとかに襲われた時


いつも思い浮かぶことがあります


病気を克服して元気に笑っている自分の姿


元気になった自分が

同じ病気に苦しむ人たちを励ましている姿



だから何も恐れることはないのです


きっと大丈夫!

信じて今日を生き抜きます





鶏軟骨とゴーヤの春雨スープ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鶏軟骨とゴーヤの春雨スープ

(鶏軟骨・ゴーヤ・にんじん・しめじ・エリンギ・小松菜
春雨・チキンコラーゲンスープ他)






鶏軟骨とゴーヤの春雨スープ♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/05/18 Sun. 16:08 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 8

18

コメント

 

痛み収まってよかったですね。
気力と体力が必要でしょう。

強い人ですね。
何事も前向きにとらえていけるということは、素晴らしいです。
私なんかすぐ、滅入ってしまいそうですが・・
無理をなさらないようにしてください。
かわいいワンちゃんたちのためにも・・

URL | Carlos #- | 2014/05/18 19:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/18 20:00 | edit

 

こんばんは

かたんさんの吐き気が落ち着いて良かった~

もうゴーヤの季節なのですね。
もうすぐひまわりが咲く季節になりますね。

ひまわりちゃんのパパさんは今年もゴーヤを植えるのかしら。
我が家で育てた野菜は美味しいですよね。
市販のものよりもパワーが詰まっている気がします。
美味しい野菜にパワーをもらって下さいね。

URL | オハナ #- | 2014/05/18 21:16 | edit

落ち着いたようですね。 

良かったです!
大丈夫大丈夫って思う気持ちが 大切なんだと
いつもかたんさんに 教えてもらっています。

浜名湖花博会場で 一面に植えられたひまわりの苗を
見つけましたよ。
早く大きくな~れ!と 声をかけてきました。
季節はどんどん変わっていますね。

URL | バスケ母 #- | 2014/05/19 01:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/19 01:16 | edit

 

かたんさんは今を大事に生き抜く力を神様にいただいてると思います
それはひまわりちやんやファヴィー君があなたを必要としているから
どんなに辛くとも美味しいごちそうを,
そうしてあなたの周りの大切な人たちもあなたの姿を

私はかたんさんの人生そのものをいつまでも見守って生きたいです
いつまでも。。

URL | マーク大好き #- | 2014/05/19 06:35 | edit

 

かたんさん

こんにちは
書いたか 書いてないか 忘れたんで 又きたよ
読んだ気はあるんだけど 変換きかなくて 読み逃げしてたかもな

書いて行くうちに 思い出した 

あっ 書いた気がしてきたな・・

こんな 茶々かあしゃんでした

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/05/19 10:27 | edit

 

以前1度コメントを残させて頂いたことがあると思いますが、改めましてサンデーランチと申します。

痛みが少し和らいんだですね。それは良かった。痛みを我慢することの辛さは、かたん様ほどではありませんがわかっているつもりです。

日々生きようと頑張っていらっしゃるかたん様には元気を頂いております。

輪が身内にも同じように痛み(直腸がんだそうです)と戦っている義姉がいました。シドニーと日本遠く離れていてあまり実家を顧みなかったので、義姉が苦しんでいることがわかりませんでした。

最近電話で話しましたが、苦痛のくの字も言わず。元気にふるまってくれた義姉です。かたん様も頑張っていらっしゃいますものね。病気をされている方の方が強いな~と感心してしまいます。

生あるものは必ず終わりがあるものとは思っていますが、誰もが公平に同じように終われる日が来ることを願っています。

頑張ってくださいね。何もできませんが、応援させて頂きます。

URL | サンデーランチ #- | 2014/05/19 13:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/672-9fbc38fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

