05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

勝っても負けても・・・マスコットたちに癒されて。。。 






Jリーグのマスコットたちの存在はすっかりファン・サポーターに定着し

そして

各クラブのマスコットたちはその場を盛り上げ
時に和ませてくれます






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





九州だJ!フェスタin熊本!

九州Jリーグ6クラブのマスコットが1つになって九州を盛り上げる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
くまモン

あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
サガン鳥栖のウィントスくん・大分トリニータのニータン・V・ファーレン長崎のヴィヴィくん

あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





おせ!おせ!"しりずもう"の巻





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
アビスカ福岡のビビーちゃん

あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
ギラヴァンツ北九州のギランくん

あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
ロアッソ熊本のロアッソくん

あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪   
熊本県鞠智城キャラクターころう君とくまモン




優勝したのはロアッソくんでした

おめでとう




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



どのおしりもかわゆい





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/05/13 Tue. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 3

13

コメント

こんばんは。 

いやされますね~
前のブログで気になっていたキャラくんは ころう君と判明。
頭の上にはお城かな。。。

静岡県には 有名な「出世大名 家康くん」がいます。
修行をして 格があがったらしい。

たくさんのキャラを一気に見れて シアワセ気分!

URL | バスケ母 #- | 2014/05/14 02:23 | edit

 

こんばんは~
どのマスコットも可愛いですね。
チームの顔として
広告塔として
勝っても負けても
サポーターを励ましてくれる。
良いですね~

URL | しがないおじさん #- | 2014/05/14 17:56 | edit

 

可愛いマスコットちゃんたち勢ぞろい!
しりずもう大会もあり楽しそうですね~♪
見ているだけで癒されちゃいますね(*^^)v
そう言えば主人の出身の因島のゆるキャラの初お披露目が
5月3日にあった様ですよ。今度紹介しますね。
九州のマスコットちゃんたちの様に可愛がられると良いな~!

URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg | 2014/05/14 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/669-e90d1502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

