08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まだまだ生きていく・・・人は未来が見えると不思議と頑張れるものです。。。 






先日のお天気予報は一日雨!

雨か~ってうなだれてたパパに「大丈夫晴れるってば!」
そう言って背中を押した


朝起きたらまるで夏のようなお天気

思いっきり晴れた

昼間の眩しい日差しにクラクラしそうだった





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





肋骨の痛みは激しくなるばかり


深呼吸するにも歩く振動でもズキズキ痛んでいたのに

スタジアムに入ったとたん止んだ(笑)





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 



  

赤から連想される太陽や炎・火や血や情熱といった言葉は

どれもエネルギッシュです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





そして、何より赤は目立ちます





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





そんな赤からパワーをもらって行動力を高め

自分に気合を入れます 





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
天草大王メンチカツバーガー



 
よし!今日も頑張るぞって





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
フジイのから揚げ




人は未来が見えると不思議と頑張れるものです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





まだまだ生きていく!
 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/05/12 Mon. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 5

12

コメント

その調子!! 

私も かたんさんから 元気をもらってます!!
近くにジュビロ磐田があるのに ロアッソ熊本 を
身近に感じちゃってます^^

URL | バスケ母 #- | 2014/05/12 23:33 | edit

 

こんばんは~
まだまだ頑張る
その心は
誰にも止められない。。
自分にも止められない
頑張った先にある
そこに行くまで
まだまだ歩く
走ったり
ジャンプしたりすると
こけてしまうから
今日も
明日も
ひたすら歩きましょうね~

URL | しがないおじさん #- | 2014/05/13 00:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/13 09:28 | edit

 

かたんさん

おっ 赤い 服に 赤い旗 元気が出てきてる みたいですね
ハンバーガー 美味しいそうですね

かたんさんが 口いっぱいにホホバってるかしら

元気少し もらってきたかしら

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/05/13 17:54 | edit

 

かたんさん こんばんは
やっとだるいのが、
抜けてきましたよ
風邪今回はやっかいです
掃除もしてスッキリ♪
外の掃除もしなくては…
ひまわりちゃん
ファヴィくん
今日もおいしいごはん
ちょっとかあちゃんにちょうだい♪

URL | にゃにゃんこ #- | 2014/05/13 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/668-0cb85f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

