07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お母さんありがとう・・・人が喜んだ姿や喜んだ顔を見たときに自分がしあわせになります。。。 






日頃の母の苦労を労り母への感謝を表す母の日

亡き母に手を合わせて
「いつも守ってくれてありがとう」と伝えました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





今朝、とても嬉しいことがありました


パパのお母さんへ送った母の日のプレゼント
優しいピンク色のレースを使った七分袖のブラウスアンサンブル

お顔を想像しながら選んだお洋服でしたが

もしかしたら
「ちょっと派手じゃな~い?」

なんて言われたらどうしようと悩んだけれど

うん大丈夫!絶対いい感じ!かわいい!

そう思って決めたお洋服でした(笑)


今朝わざわざお母さんから電話があり

気に入ったよ~ありがとう~
こういうの持ってなかったから嬉しかったって

そんなふうに言われるとなんか嬉しい


人の喜ぶ顔を見るのは嬉しくて楽しいものです


何よりも

人が喜んだ姿や喜んだ顔を見たときに

自分がしあわせになります



昨夜から肋骨の痛みが出て手で触れただけで痛いし腫れている
でもそんなこんなで今日はなんかいい気分

行かなきゃ!

PM4時キックオフ!ロアッソ観戦行ってきま~す

急がなきゃだわ


絶対勝つ!!







ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/05/11 Sun. 13:40 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 3

11

コメント

 

★★かたん様こんにちはちょこびです★★

ありゃ、今頃は向かってる最中かしら?
じゃ、これから盛り上がりますね。
青春真っ只中のかたん様、
熱く燃えてきてくださいませぇ。
応援してるかたん様を応援してる。
ファイア~!なんてね。


URL | ちょこび #- | 2014/05/11 15:06 | edit

 

母の日のプレゼント喜んで頂いてよかったですね

でもかたんさんのパワーすごい
痛いと思ったらよけいに痛いけど大丈夫と思うとそのようになりますよね

サッカー観戦きっと勝つよv-218

URL | マーク大好き #- | 2014/05/12 14:55 | edit

 

かたんさん

こんにちは

母の日 お母様 喜んでくれてよかったですね
かたんさんが 選んだ 服を お母様が 喜んでる姿を 少し 想像してみました

こちらまで 嬉しくなりますよ

痛みが あるのに サッカー応援ですね・・・痛みを ふ飛ばして来てね(もぅ 飛ばしてきてるよね)

私は 娘 と 旦那 と 茶々と ドンキーにいってきて 茶々の お母さんだから と 旦那から くまモン と ガチャピンの Tシャツを買ってもらいました

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/05/13 17:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/667-e79648d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

