09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しい時間・・・あなたたちが痛みから守ってくれた。。。/とろ~り山芋砂肝と野菜のあんかけ丼♪ 






早いものでGWも終わりいつもと変わらぬ日常の始まりですね
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか


我が家は何ら関係なく休日も仕事!

そんな中、わずかな時間をとってお出かけしたのが
佐世保にあるパパの実家でした

さくらことルイに会い過ごした一日が夢のようでもあり
会ったばかりなのにまた会いたくなっています


たった一日だったけれど

何度思い出してみても本当に楽しい
時間でした

ほんと!楽しかった~





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





さくらことルイのシャンプーをして
ブラッシングをしてトリミングをして抱っこして


渋滞で長旅だったにも関わらず

体の疲れを感じることもなく
動かせないほど痛かった肩腕もウソのように軽く

夢ではないかと

思わず腕をつまんでしまったものです(笑)


何事かに熱中しているときは痛みも忘れがちですが

あれほど痛みがなくなり次の日も

普段以上に元気だったことが今も信じられません


きっと、さくらことルイが

痛みから守ってくれたに違いない!


そう思うと


無邪気なふたりの顔を思い出しては涙
そして感謝するばかりです


楽しい一日をありがとう






とろ~り山芋砂肝と野菜のあんかけ丼♪ 




 ひまわりとファヴィのごはんは
とろ~り山芋砂肝と野菜のあんかけ丼

(山芋・砂肝・しいたけ・エリンギ・しめじ・トマト・ピーマン・炒り黒ごま
有機水煮大豆・しいたけだし汁・炊き立てごはん・片栗粉他)




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/05/07 Wed. 22:50 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 7

07

コメント

 

かたんさん おはようございます。

よかったね・・・これからだ・・・応援団ここにもいるよ・・・。

URL | ひげ #- | 2014/05/08 04:32 | edit

 

おはおはです、
また逢える。
気持ちは繋がってますよね、
そして、
次には
あれしてあげよう
これ食べさせてあげよう
皆でお出掛けも良いし
一緒にお昼寝もいい。
またまた
楽しい一日が待ってます~
ね。

URL | しがないおじさん #- | 2014/05/08 07:47 | edit

 

かたん様が、さくらこちゃんとルイちゃんに会って、幸せそうにしている様子を知って、私も幸せな気持ちになりました。
かたん様は、ひまわりちゃんとファビイ君、そしてさくらこちゃんとルイちゃんの神様ですから、元気でいてくださいね。

URL | そら太朗ママ #- | 2014/05/08 08:55 | edit

また 逢えるといいですね 

かたんさん

こんにちは
今日は イイ天気になる だったのに すごい 風と 曇りです・・・たまに 晴れてくるけど 洗濯物が飛ばされてました(笑)

ルイくんや さくらこちゃんに 逢えて シャンプ―やカットが出来てよかったですね

次 又逢える ときが 楽しみですね

ひまわりちゃん ルイくんに 大きさ抜かされてるかもですよね・・・

かたんさんの身体調子も いいようで でも ムリはダメですよ

私も 今から 会合にでるんですよ しっかり 薬を飲んでいってきますね・・・12時半~15時まで(昼寝がしたい時間だよね(笑))

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/05/08 11:55 | edit

 

サクラコとルイに会えてよかったね・・痛みも感じなくなるのが人の心の持ちよう・・で、幸せなアルファーがいっぱい出たんでしょう。(^◇^)、

URL | imagica #- | 2014/05/08 13:07 | edit

 

ひさしぶりのコメントです^^

かたんさん、さくらこちゃんとルイ君に会いに行ったんですね♪
2わんともちゃんとママを覚えていたなんてびっくりしました!
ワンちゃんもちゃんと覚えているんですね!
そんな知能があるなんて。あるが故に別れた時のワン達も気持ちを考えたら、ちょっと切なくなりますね。
でも再会出来て、かたんさんも、ひまわりちゃん達もきっと嬉しかったでしょうね!
楽しい時間を過ごす事ができて本当によかった。
明日へのパワーになりましたね^^
また、遊びに行く目標が出来たら、毎日もきっと楽しくなりますね^^

URL | ジャスミン #- | 2014/05/08 23:26 | edit

 

本当に凄い!
かたんさんの愛情が、さくらこちゃんや、ルイ君にそのまま伝わっていて、
血肉になっていたんですね・・。
どんなにか、さくらこちゃんもルイ君も嬉しかった事でしょう。

痛かった肩腕の痛みも薄れ、シャンプーカットもして、
抱っこした喜びは、何にも変えられませんね・・・。
きっと、大きな愛に包まれているからですね。

喜びを、言葉で表し切ることなど無理ですね。
喜びは、大きな力になって、癒しになって・・・。
幸せな光景がこちらにまで伝わって来ます。

次は、もっと大きく成長していることでしょうね・・・。
お身体大切にして下さいね。

URL | マコ #- | 2014/05/09 08:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/663-f27e1f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

