09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご挨拶だけなの~(*´д`)=з 


秋の夕日の沈むのは早いものです


「秋の日はつるべ落とし」

ことわざの通りに
あっという間に暗くなってしまいます



あの日見たひまわりの花を忘れない♪


昨夕のこと

りょうこねえちゃんたちが遊びに来ると言うので
パパの帰りを待って、お買いものへ行きました


そこまでのお買いものなのに

「お出かけだ~
と、はしゃぐふたり


ぼくもわたしも・・・

目で訴えられたなら
連れて行かない訳にはいきません


あの日見たひまわりの花を忘れない♪


だいぶ長いこと、お散歩にも連れて行けず
罪の意識は大になるばかり


すっかりご無沙汰になっている
香りの森

ちょっとだけ寄ってみる?


わあ~レオくんだ~!

久しぶりだね


あの日見たひまわりの花を忘れない♪  


おしりとおしりでお知り合い


あの日見たひまわりの花を忘れない♪


ねぇねぇ、あそぼうよ~


あの日見たひまわりの花を忘れない♪


もう帰るよ・・・

なんて聞こえないから


来たばかりなんだもの


あの日見たひまわりの花を忘れない♪


遊びたいなぁ。。。


あの日見たひまわりの花を忘れない♪


ちょっと立ち寄り
お友だちとご挨拶しただけの香りの森


走りたかったはず
遊びたかったはず

最近覚えた

ゴロゴロダンスもスリスリも
してみたかったはず


ごめんね


お買いものしてお家に帰ろう
りょうこねえちゃんが待ってるから


今夜は
あったかお鍋に決まりだね
















関連記事

Posted on 2011/11/14 Mon. 23:00 [edit]

category: 公園

TB: 0    CM: 2

14

コメント

No title 

こんばんは~

ありますあります、そういう事!
うちも、ちょっと出かけて
トイレタイムに公園寄ったら
まだまだ遊ぶとついつい長くなってしまったりして。。。

ほんとに最近、日が暮れるのが早くって
洗濯も、だんだんスッキリ乾かなくなってきました・・・

URL | maronmama #- | 2011/11/15 22:56 | edit

maronmama さんへ♪ 

あっと言う間に、暗くなっちゃいますね。
なんか物悲しいし・・・。

ず~っとお散歩へも行けず、かなりの罪悪感を感じでいる時
ちょっとだけ覗いてみようと思った香りの森でした。

一周だけ走ろうと思ってたんだけど
お友だちワンちゃんたちがやってきて、久しぶりだったので
話し込んでしまいました。

それで、お散歩できなくなっちゃってe-330

URL | かたん♪ #- | 2011/11/15 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/66-b25bc874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

