05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わくわくすること・・・本来の自分を生きているとき。。。/そうめんでチャプチェ♪ 


あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 






どんなに体調が悪くても

お出かけとなると想像しただけでわくわくするのです


這ってでも出かけちゃいます





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ロアッソ熊本vsV・ファーレン長崎

17時キックオフ!


ホームでの観戦に行ってきました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





わくわくするところへ向かう!





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





わくわくしているとき

それは本来の自分を生きているとき





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





わくわくすることをしているときや


わくわくする行動を起しているときは疲れを知りません

それどころか元気になっちゃいます



時間を忘れ我を忘れ

まるで子どものように夢中になれるとき


そんなとき


自分の中の楽しい波動が

楽しい現実を引き寄せてくれるのです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





好きなことをしているとハッピーでいられます





そうめんでチャプチェ♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
そうめんでチャプチェ

(豚肉・そうめん・しめじ・にんじん・もやし・生しいたけ・小松菜
太白胡麻油・炒り黒ごま・しょうが・にんにく他)


ひまわりの体のことを考えて牛肉の代わりに豚肉を使いました





そうめんでチャプチェ♪ 

  


ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/04/26 Sat. 23:01 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 6

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/26 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/27 00:46 | edit

 

かたんさんはすごいなー
私より元気ですよ
私は反対に出不精でパワーをもらいたいくらいですv-91

URL | マーク大好き #- | 2014/04/27 01:06 | edit

 

九州ダービーだったんですね。
チームカラーで見事、真っ赤にそまってますね。
私も以前スタジアムで見たサガンブルーに染まるスタンド。感動でした。
今は、わんこを置いてなんて行けないと旦那が言うので、もっぱら戦績に一喜一憂の日々です。T^T

私も楽しい事は、考えるだけでもワクワクで、パワーがもらえる気がします。

URL | くーまま #3lAeIrmE | 2014/04/27 07:01 | edit

 

かたんさん

サッカーは よかったですか?
おいしいもの 食べて 声出して リフレッシュ出来たかな??

ひまわりちゃん や フゥヴィくんは 留守番だったんかな??

茶々も 昼間 2~3時間 私が 田んぼや畑に行ってる間は 留守番してます

今は 私の座る所で うたた寝してますv-291

今日は 昨日より 天気が いまいちで 洗濯物が 乾きにくいです

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/04/27 12:07 | edit

 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

URL | 職務経歴書の書き方 #- | 2014/08/01 10:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/654-fb5f39de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

