05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

病気だって痛みだって自分次第で変えられる。。。/鶏肉の中華丼♪ 






珍しい八重咲きの八重黒竜藤と言われる藤

ぶどうの房が下がってる?
一見かたんにはそんなふうに見えました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





急に逢いたくなったのは紫色をした藤の花





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





花が気持ちを変えてくれる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





病気だって痛みだって自分次第で変わる


変えられる!





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





散ることを恐れず花のように一生懸命咲き誇る





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





命の花を心に咲かせ生きていく





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




 
けっして心の花がしおれないよう





鶏肉の中華丼♪  




ひまわりとファヴィのごはんは
鶏肉の中華丼

(鶏むね肉・生しいたけ・白菜・にんじん
グリーンピース・炊き立てごはん(柔らかめ)・太白胡麻油
手作りチキンスープ・水・片栗粉他)




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/04/25 Fri. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 9

25

コメント

 

かたんさん こんばんはヽ(^∇^*)ノ

藤の花が満開ですね
「八重黒竜藤」見事な花ですね
始めて見ました
ふっくらしたお花が本当に可愛らしいですね

「けっして心の花はしおれません」ね
心の花は毎日毎日満開に咲いて輝いてますね
時々お日様が照らす事を忘れても
かたんさんの心の花は輝いてますね
キラキラ キラキラ 輝いていますね

う~~~ん 眩しいー ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
その眩しさ少し分けて♪

「手作りチキンスープ」
まぁ~チキンスープもちゃんと手作りですね

URL | LEOMAMA #- | 2014/04/25 23:15 | edit

 

おはようございます

素敵な藤の花ですね。
ホントにぶどうみたい。

たくさんパワーをもらって来ましたか?
先の事を心配して不安になるよりも
楽しい事を考えて毎日を過ごしたいですね。

中華丼もわんちゃんと一緒に食べれるのですね。
月と一緒に使えるように
増税前に太白胡麻油買って来ました♪

URL | オハナ #- | 2014/04/26 06:31 | edit

 

おはおはです、
藤の季節となりましたね
その鮮やかな色に
心奪われ
しばしの日常を忘れ
新しい想いを抱く。
良いですね
良いですね
お出掛けしたくなりました。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/04/26 09:24 | edit

 

きれいな藤ですね~!
いつもお写真がきれいで見とれてしまいます☆

かたんさん頑張ってください。
いつも心の中で応援しています。

URL | クルーズママ #- | 2014/04/26 09:51 | edit

 

すごい藤の花ですね本当にぶどうみたいです

重みを持って、人生そのものです

URL | マーク大好き #- | 2014/04/26 11:46 | edit

 

八重咲の藤があるんですね。
初めて知りました。
ぷっくらとして可愛いくて、しかも豪華ですね~~。
どこかで見られたらイイなぁ。
中華丼はお野菜もお肉もふっくらと柔らかそうで、とても美味しそうです。

URL | なっつばー #- | 2014/04/26 14:22 | edit

 

まひるま地方より、少し季節が早いかたんさん地方ですね。
藤、きれ~い♪ 八重の藤、初めて見ました。
よく見る藤と全然雰囲気が違いますね。

お花から、たくさんたくさんのパワーをもらいましたね(*^_^*)

URL | まひるま #- | 2014/04/26 14:28 | edit

 

かたんさんこんにちは*^^*
春が来て
いろいろな花が咲いていますね~♪
この藤の花も立派!!
ひまわりちゃんやファヴィくんやパパさん…
かたんさんを応援しているたくさんの人たちの
パワーをうけて
これからもずっと
美味しいご飯を作ってください…!!
毎日応援しています*^^*

URL | おぽママ #- | 2014/04/26 16:52 | edit

 

かたんさん

見えた 私には ぶどう に 見えたよ
食べたくなったよ

綺麗な 藤の花ですね
なかなか 私達は 観光にいけないんで いつも かたんさん や お友達の ブログを 楽しみにして 読ませてもらってます

私は と 言うと 4月の 終わりから 5月 の 連休の間に 田植えとか 夏野菜を 植えるんで 観光と 言う観光には なかなか行けないんですよ

又 写真見せてくださいね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/04/27 12:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/653-78057ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

