05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悪いことが起きたら・・・そのときはマイナスをプラスに変えて。。。/根菜と鶏ひき肉の炒め煮♪ 






今朝方夢を見たから
具合が悪いのかと思って電話したよ

大丈夫か!

そう言ってメールをくれたいとこのしゅうちゃん


電話?ん?いつ?

履歴を見てみると早朝6時過ぎに2度も

まだ夢の中だってば~


もう ほんとに心配性なんだから





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
今朝の朝日だよって沖縄にいるしゅうちゃんが画像送ってくれました




骨転移(脊髄・肋骨・右肩関節・股関節)
肝臓転移・右胸再々発

再発から半年もたたないうちに再々発が分かり

末期も末期の状態を生きています


それでも

自分の中では病気と思っていない自分が不思議


まだ訪れない先のことを

くよくよ考えることはしないと決めています


頭の中に描くのはたったひとつ

病気を克服して笑顔で生きている姿



悪いことが起きたら

そのときはマイナスをプラスに変えて


決してあきらめず前向きに生きること


きっと大丈夫!

すべてがうまくいくのだと





根菜と鶏ひき肉の炒め煮♪ 




 
ひまわりとファヴィのごはんは
根菜と鶏ひき肉の炒め煮

(鶏ひき肉・れんこん・大根・にんじん・なす・しめじ
昆布しいたけだし汁・太白胡麻油他)






根菜と鶏ひき肉の炒め煮♪ 





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2014/04/23 Wed. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 9

23

コメント

 

おはおはです、
素敵なお話しですね。
そのお心使いが
パワーになりますね。
綺麗な朝日は
今から始まる一日を
祝福して、
また、
励ましてくれているようです。

URL | しがないおじさん #- | 2014/04/24 07:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/24 08:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/24 09:55 | edit

 

かたん♪さん、こんにちは。
私も、何かあっても
すべて良いことに向かう途中だと
考えるようにしています。

きっと、いい方向へ向かっていますね♪

URL | むぎわら #- | 2014/04/24 10:14 | edit

私との約束!!! 

絶対 忘れないでネ♪

どんな時も
しっかり前を見つめて一歩!のかたんさん☆


ずっとかたんさんからの「お返し☆」
待っておりますから!

きっときっと
きっと 忘れないでねv-7

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/04/24 10:56 | edit

 

僕とも約束してください。

いつか、かたんさんとかたんパパとファヴィとひまわりと
そしてかたんさんを応援しているみんなと
全快のお祝いがしたい!

いつかみんなの夢を叶えてくださいね!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2014/04/24 20:10 | edit

 

かたんさん、おはようございます。

ブログを読んでいると、かたんさんが病気だとは全く思えません。
凄いですよ、かたんさんは。
いつも読ませて頂いて「私も頑張ろう」って思ってます。

ありがとう、かたんさん。

URL | アンゼリカのみっち #- | 2014/04/25 10:43 | edit

 

かたんさん

きっと大丈夫!!

だってかたんさんには、パパさん、ひまわりちゃん、ファヴィ君
さくらこちゃん、ルイ君もそしてたくさんの人たちがついているんだもの。
みんな応援してるんだもの。

そしてみんなかたんさんが大好きなんだもの。

だからきっと大丈夫!!

URL | プリンママ #- | 2014/04/25 16:20 | edit

 

かたんさん

こんにちは
 正夢 って 人に 話たほうが いいんだって そしたら 悪くならないいだって 聞いたことあるよ・・・だから 私は 実家でも 友達にも 言う事にしてるよ

だから しゅうちゃんは 言うたんだと 思うよ

一人で かかえこむと なんでも しんどくなるからね

だから 友達とかにも 相談してみてね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/04/27 12:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/651-5264df39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

