09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつまでも一緒にいたいから。。。/ゆで豚しゃぶしゃぶきなこごまだれ♪ 






肛門腺炎と診断され抗生剤を飲み始めて10日がたちました

かたまりのようなしこりもなくなり
触ってもへっちゃら!


経過を見て頂くために朝から病院へ行ってきました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





もう大丈夫みたい!

必須脂肪酸サプリ オメガ3・6・9をもらって帰ってきました



心臓の音も強くしっかりしていて

栄養状態も良好です!とのことでした


よかったぁ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 
写真はこの前お出かけした時のものです




6月になればひまわりは6才になります

 
まだまだ子供だと思っていたのにもう6才だなんて
人の年齢にたとえると38才!

早いものです


愛犬にはいつまでも健康で長生きしてほしい

と思うのは私だけではなく

すべての飼い主さんの願いでもあると思います


いざというときに慌てないためにも

愛犬の変化に注意し日頃からよく観察して


体調の変化を

見逃さないようにしたいと思います


 


ゆで豚しゃぶしゃぶきなこごまだれ♪  





ひまわりとファヴィのごはんは
ゆで豚しゃぶしゃぶきなこごまだれ

(豚肉(しゃぶしゃぶ用)・しめじ・春キャベツ・アスパラガス・赤パプリカ
トマト・きなこ・無糖ヨーグルト・炒り黒ごま・だし昆布他)



豚肉は熱湯より少し低い温度で!

低めの温度でしゃぶしゃぶすることで
やわらかくジューシーに仕上がりますよ~





ゆで豚しゃぶしゃぶきなこごまだれ♪   





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/04/22 Tue. 22:50 [edit]

category: 想い

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、こんばんは。
Mari-Kareです。

ひまわりちゃん、治ってよかったですね!
今年で6歳なんですね。
うちのマリーとカレンももう6歳。
ほんと、早いですねー。
ワンちゃんたちは体調が悪くてもしゃべって教えてくれないですから、
日頃の観察はとっても大事ですよね。
いっぱいいると特に見逃してしまいそうなので、
かたんさんを見習って頑張ります。

URL | Mari-Kare #- | 2014/04/23 00:05 | edit

 

ひまわりちゃん、大丈夫でよかったですね(*^_^*)
安心しました。健康第一ですよね~。

ひまわりちゃんも、もうすぐ6歳ですね。まひるは1月で6歳になりましたが、実感がありません。
でも、確実に年月は過ぎているのね・・・。早いなぁ・・・。

ずっとずっと健康で長生きしてほしい、こころからそう思います。

URL | まひるま #- | 2014/04/23 13:37 | edit

 

かたんさん こんにちは
体調はいかがですか?
ひまわりちゃん
ファヴィくん
元気そうですね~
もうすぐ誕生日ですか
早いですね
空ももうすぐです

URL | にゃにゃんこ #- | 2014/04/23 16:13 | edit

 

かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん、今晩は・・・

そうなのねぇ
ひまわりちゃんももうすぐ6歳になるんだねぇ
小梅も8月で6歳になるんですよぉ
同級生だねぇ

うさこにとって小梅は永遠の赤ちゃん・・・(と、勝手に思っている。)
でも、現実は厳しいです。。。

かたんさんの気持ちとうさこの気持ちは全く同じ!!
我が子にはいつまでも元気に長生きをして欲しい!!
そう願うのが親心ですe-266

かたんさんも綺麗なお花達を見て、心躍らせましょうねぇ

URL | つるつるうさこ #- | 2014/04/23 18:29 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/04/23 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/23 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/650-e943fb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

