10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふたりに会えたことも会えなくなったこともすべてに意味があるのだと。。。 





目を閉じるといつもあの頃が思い出されます




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ひまわり、あなたの妊娠を知ったとき


信じられないという驚きと同時にいろいろな感情が入り混じり

複雑な気持ちでいっぱいになったことを


今でもはっきり覚えてる





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたのからだの中に新しい命を宿すことができたなんて

なんて神秘的で素晴らしいことなのかしら


そう思ったんだけど

やっぱりあなたの病気のことが気になって


ほんとにかたん心配したんだから





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





まるで病気なんか吹っ飛ばしたみたいに

あなたは元気な赤ちゃんを産み疲れた顔も見せず育ててくれた


あのときのあなたは一番輝いていて

美しいママのお顔してた





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





新米パパったら

あなたの赤ちゃんなのにいつも不思議そうなお顔


無理もないよね


まだ目も耳も開いてないふたりの子犬たちが

芋虫みたいにもそもそと動いてるんだもの





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





覚えてるかな さくらことルイのこと





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  




あなたが出会わせてくれたさくらことルイ


ふたりに会えたことも

会えなくなったことも


すべてに意味があるのだと




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/04/17 Thu. 22:50 [edit]

category: ひまわりへ♪

TB: 0    CM: 3

17

コメント

 

こんばんは

かたんさん、淋しいのですね。

すごくわかる気がします。

この間久しぶりに、そらに偶然会いました。
近くに住んでいるのでばったりってことも当然ありますが、それでもなかなかばったりは起こらないもので・・・(^_^;)

私決まって、そらと会って帰ってくると、うみとりくの名前を間違えてしまいいないそらの名前を連呼してるんです(>_<)
もう1年もたつのに・・・(苦笑)
そらは幸せだとわかっているのに。。。


ひまわりちゃんもファヴィくんも絶対覚えていますよ。
大丈夫。

かたんさんの言う通りです。
意味のない出会いはないのです。

出会うべくして出会い、出会う運命だからこそ同じ時を過ごしたんです。

私はそう信じています。








URL | めいりん #- | 2014/04/17 23:38 | edit

 

こんばんは、
すべては意味のある事。
生きてる意味より
意味のある生き方。
寂しいけど大好き
悲しいくらいに愛してる
誰に聞かれても
どこで聞かれても
それは不変ですね。

URL | しがないおじさん #- | 2014/04/17 23:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/18 01:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/645-bd9aafcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

