05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しあわせになろう明日は今日よりもっと。。。 






揺れる木洩れ日浴びて

風に踊る花びらたち





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





 暖かな春の日差しがやわらかく


周囲の何もかもが

微笑んでいるように美しく見えました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





しあわせになろう

明日は今日よりもっと





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





手をつないで歩こう

誰よりもあなたと





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





歩いているだけでドキドキ

しあわせな気分になれるよ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




ふたりで手をつなぎ

しあわせになろう





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/04/13 Sun. 22:50 [edit]

category: 願い♪

TB: 0    CM: 5

13

コメント

 

おはおはです、
そうですよね
そうです、そうです。
大きさも
長さも図れない、
昨日より今日
今日より明日
少しでもいい
少しだけでいい
ちょっとの良い事を
大げさに喜んで
幸せを感じていきたいです、
ね。

URL | しがないおじさん #- | 2014/04/14 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/14 09:37 | edit

 

そうそう、かたんさんも
かたんパパといつまでも二人で手をつないで
どこまでも歩いて行ってくださいね!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2014/04/14 19:35 | edit

 

(^O^)だれか知らない人が歩いているよ あ!水に中泳いでいった!!

URL | higumano pu-sann #- | 2014/04/14 22:17 | edit

 

かたんさん

こんばんは

鳥さん・・・置物だと 思ってたら 動いてるよ

かたんさんは いい写真撮るよね

鳥って 動くから うまく 撮れない 私だけど これは いいわぁ~~

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/04/15 19:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/641-9b0bcd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

