09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春を待つ花のようにひたむきに生きていく。。。 






ファヴィの去勢手術から10日がたちました

今日は朝から病院へ行き抜糸を済ませて戻りました
経過もいいとのことでホッとしています

よかったね





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





まるで初夏を思わせるようなお天気に恵まれた昨日

かたんの外来診察とゾメタ治療を終えたあと
どうしても行きたくなって

熊本市動植物園へ車を走らせました


病気になって以来はじめての動物園です





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





郷愁を思い起させるような懐かしさ


菜の花の

美しい光景がまだ少し残っていました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





約束してた春の訪れ


わたしの心にあなたの笑顔を映せば

元気になれるから





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





春を待つ

花のようにひたむきに生きていく





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





春の訪れを感じるとき





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





景色を飾る

鮮やかな色が冬の終わりを告げている





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




きみたちと過ごした大切な日々


出会いと別れを

春が私に教えてくれました





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/09 Wed. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 7

09

コメント

 

こんばんは★

久しぶりに見る動物園娘が小さい時良く行ってました。
懐かしい
幼稚園の時も遠足で来ましたね
また、行ってみたいなぁ

URL | soramomo #- | 2014/04/10 00:32 | edit

 

おはおはです、
桜も終わり
次は、次はと
待ち遠しいですね。
そういえば
動植物園には
新しくシロクマさんが
来たんじゃなかったかな。
北海道から熊本に
トコトコやってきたような。
出会いと別れ、
気持ち繋がっていれば
距離なんて問題ないから
実は出会いはあっても
別れなんてないんじゃないかと
思ってみたりする
のほほんとした
そんな春です。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/04/10 06:47 | edit

 

今朝のかたんさんは 少し元気になったかしら。
少しずつ少しずつ 笑顔を取り戻せますように。
辛い中、お言葉を残してくださってありがとう。
頑張りすぎないでね。ゆっくりね。
熊本動植物園ーーー!
私が愛したマルルに会えたかしら。

URL | イヴまま #- | 2014/04/10 07:17 | edit

 

かたんさん、おはようございます。
お手紙?有難うございました^^
嬉しかったです。

辛いことが色々あると心がついて行かなくなったりしますよね。
大丈夫と思っていても、心の奥深くで感じているものは中々抜け切ることは出来ないと思います。

かたんさんのブログを見ながら、改めて後悔の無い生き方をして行かないとなって思ってます。

私はこれからの事を考えると不安になったりもしますが、「大丈夫、大丈夫、なるようになるから。何も不安になることは無いんだよね」って自分に言ってます。
生き方を決めて来てるのは自分ですからね^^

そうそう、医療事務の試験は多分ダメです(^_^;)
もう一度勉強しないと~~~
昔より難しくなってて、脳みその少ない私には結構ハードルが高いですね(汗)
選択肢を広げる為にと軽い気持ちで勉強し直しに行きましたが、今は「ウーン」って感じです。
後悔はしないようにと思いつつ、「ハ~~~、若き頃にもっと勉強しておけば良かった」と、これだけはいつも後悔してしまうところです(^_^;)


さて、これからちょっと人と会う約束なのでこの辺で失礼しますね。

大阪からかたんさんの事、ちびちゃん達の事、旦那さんの事、パパ・ママわんちゃん達の幸せを祈ってます^^

URL | アンゼリカのみっち #- | 2014/04/10 09:35 | edit

素敵 

こんにちわ。動植物園色鮮やかにお花がいっぱいで、良いところですね。原色で元気もでるよう!かたんさんが、少し元気になられてよかったです。私も動植物園いきたい。
ところで前からブログのタイトル「あの日見たひまわりの花をわすれない」のひまわりは、ひまわりちゃんのことですか?秘密ならば、無理に教えてくれなくてよいのですが、私がたくさん数ある中から、読むきっかけになったのは、タイトルの名前がとても印象にのこり、どんな事を書かれてあるんだろうと思いました。ブログからといえども、ひとつのであいとおもっています!

URL | あひろみ #- | 2014/04/10 13:58 | edit

 

かたんさん

こんにちは

ファヴィくん 10日目ですね・・・傷口は どうですか?
綺麗に 治ってましたか??

動植物園ですか?
動物 と 植物 ですか??

私は もぅ 長い間も 行ったことは ありませんね

ファヴィくん と ひまわりちゃん も 一緒に 行けたんかしら??

私は 今日 病院の日やって カエルを 撮ってきました

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/04/10 16:57 | edit

 

ファヴィくん無事に抜糸が終わって良かったですね。

動植物園へ行かれたのですね。
楽しい気分転換が出来ましたね。
かたんさんが笑顔が戻りますように。

春は出会いと別れの季節で
花粉症の私には辛いこともありますが
色とりどりの花が咲く季節は気分を明るくしてくれますね。




URL | オハナ #- | 2014/04/10 19:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/636-71f627e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

