05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わたしにできること!あなたの分まで一日でも長く生きること。。。 






突然の訃報が舞い込んできたのは


さくらことルイと最後の夜を過ごしていた

先週金曜日夜のことでした


さくらことルイと離れてしまう切なさと寂しさで
胸が張り裂けそうになっているとき

とても身近な大切な人の死を知らされ
かなり重症の悲しみとなり涙も枯れ果てました


日曜日、パパと一緒に最後のお別れをしてきました

パパは今でも信じられないと言っています





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





うそでしょ!

間違いであってほしかったのに


その願いは叶わず

あなたはかえらぬ人となりました


さよならも言わず

黙ってあなたは旅立ちました


何の前触れもなく


日常から

あなただけがいなくなりました



男のくせに何かにつけて気が利きすぎて


かたんかたんと言っては


私のことを

心配してくれたあなたでした


それなのに

私よりも先に逝っちゃうなんて





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





思いっきり泣いて

悲しみを浄化し心をすっきりさせました


予期せぬ悲しみに襲われて
いつまでもメソメソなんかしていたら

きっとあなたが悲しむから


だから

あなたの記憶をとどめ面影をそばで感じて

前を向いて歩いていきます



わたしにできること!

あなたの分まで一日でも長く生きること

約束するから


たくさんの思い出をありがとう

 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2014/04/08 Tue. 22:50 [edit]

category: 感謝♪

TB: 0    CM: 4

08

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/08 23:27 | edit

素敵素敵 

かたんさん、いろいろなことといえども、生きているうえでこれはいちばん、苦しい事柄でしたね。涙枯れるまでないてすっきりさせる、かたんさんの人柄の長所ですね。この世に産み落とされて、だれもがみんな、何かしら苦しい思いや辛いおもいを経験していると思います。ほんとうは、弱い者の集まりなのかもね。亡くなられた方も、生前いろいろなことを、その方なりに経験されたでしょうね。みんなで、そっと改めて手をあわせましょう!

URL | あひろみ #- | 2014/04/09 08:53 | edit

 

かたんさん

大丈夫ですか?
心配してます・・・


URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/04/09 10:50 | edit

ごぶさたしてます 

いつも読み逃げでごめんなさい。
ご無沙汰してしまいました。

辛いことが重なったんですね。
かたんさん、ひまわりちゃん、体調はいかがですか?
何と言っていいかわかりませんが、
かたんさんが心配です。
遠くに住んでいることがもどかしいです。
どうか、体調を崩されませんように・・・

URL | のぶち #- | 2014/04/09 18:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/635-85a27a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

