09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちぎれそうな胸の想い・・・バイバイも言えなくて。。。 






ここ数日、あまりにもいろんなことが重なり過ぎて

流す涙も枯れ果てました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





いっぱいもらってた小さなしあわせ


ず~と

一緒にいられると信じてた





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





涙であなたたちが見えない


ちぎれそうな胸の想い

バイバイも言えなくて





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





聞こえてるかな

しあわせな時間(とき)をありがとう





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





一緒に過ごした時間3ヶ月と2日


さくらことルイは

6日(日曜日)夕方、お母さんと妹さんに連れられて

パパの実家である佐世保へと向かいました


深い事情が重なり

実家で育ててもらうことになりました





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2014/04/07 Mon. 18:44 [edit]

category: 大切なあなたたち♪

TB: 0    CM: 27

07

コメント

こんにちは。 

かたん。
物凄く辛いその気持ちは僕にはきっと計り知れない。
きっと体の一部を取られるくらい寂しいと思う。

僕もこれを読んで切なくなってちょっと泣いたよ。

大丈夫。
生きていれば逢えるよ。
これから二人が元気に成長して行く姿を見守ろうね。

URL | クリちゃんです #- | 2014/04/07 19:02 | edit

 

かたんさん、こんにちは。
ルイくん、さくらこちゃん、
たくさん食べて、
楽しい時間たくさん過ごしてね。
かたんさんがいつも心で見て、
いつだって寄り添っているよ。
大きくなるんだよ〜
可愛い写真いっぱい見せてくれて、
ありがとね。

かたんさん、ファイト!

URL | るい・にらん #kUr9nKys | 2014/04/07 20:47 | edit

 

かたんさん、こんばんは。
Mari-Kareです。

そうですか。
しばらくの我慢ですね。
きっと周りのみなさんが
かたんさんにとって一番いいこととして選択した結果ですよね。
まずは、かたんさん、
お別れはつらいでしょうけど、早く元気になってくださいね。

URL | Mari-Kare #- | 2014/04/07 21:25 | edit

 

★★かたん様こんばんは★★

「力」抜けた。
「桜」見れた。
逢いに行かなきゃ。
そしたら・・・
抱きしめられるもん。

いつか迎えにい行こっ。

URL | ちょこび #- | 2014/04/07 21:36 | edit

 

かたんさん、今晩は・・・

そうですかぁ
大切に大切に育てて来たルイくんとさくらこちゃんは行ってしまったのですねぇ
なんかうさこまで寂しくなってしまいます・・・。

かたんさん、パパさん、大丈夫ですか!?
そして・・・ひまわりちゃん、ファヴィくんも大丈夫ですか!?

慣れるまでには少し時間がかかってしまうかもしれませんが、
この決断がルイくんとさくらこちゃんの為、
かたんさん一家の為、みんなの為だと信じて、
これからも前を向いて行きましょう!!

また、ひまわりちゃんとファヴィくんの可愛い日常のブログ更新を
楽しみに待っていますよv-22

URL | つるつるうさこ #- | 2014/04/07 21:51 | edit

 

体は小さいけど
その存在はとっても大きいものね。

ずっと家族4人で一緒に暮らすって思っていました。
お話をお聞きして
私も胸がぎゅって痛くなりました。

パパさんのご実家なら
また会えるよね。

姉弟仲良く元気に育ってね。
ふたりの幸せを願っています。

URL | オハナ #- | 2014/04/07 22:03 | edit

 

かたんさん
こんばんは
なぜ?
でもきっと、しあわせになりますよ
大丈夫
離れてもかたんさんのこと
わすれないですよ

URL | にゃにゃんこ #- | 2014/04/07 22:38 | edit

 

かたんさん、残念でしため。
親子4人とかたんさんたちとずっと一緒だと思ってました。
ひまわりちゃんは大丈夫ですか?
子供を引き離されると辛いですよね。
でも、いつでも会えるのですよね?
かたんさん、会いに行ってください!
その日を楽しみにひまわりちゃんとファヴィくんと一緒に暮らしていきましょう!

URL | *はなママ* #- | 2014/04/07 22:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/07 23:18 | edit

 

さくらこちゃんとルイ君、パパさんの実家なら安心ですよ
元気でいてるならいつでも会えます
別れは寂しいけれどそれが一番の選択だと思います
まだまだひまわりちゃんに手がかかるしね。。。

URL | マーク大好き #- | 2014/04/07 23:28 | edit

 

こんばんは、
そうなんですか。
色々な事情とか
思いもよらないことの
そんな繰り返しで
毎日が
過ぎていきますね。
でも、
また逢える。
同じ空の下、
同じ時
感じていたいですよね。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/04/07 23:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/07 23:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/08 01:05 | edit

 

かたんさん、大丈夫ですか?

読みながら泣いてしまいました。そして何度もさくらこちゃんとルイ君の写真を見返しました。

今は言葉では表現できない深い喪失感があると思います。さくらこちゃんもルイ君もかたんさんの元を離れたくなかったでしょうね。
本当に何と言っていいのか。

かたんさんに幸せな時間を与えてくれるさくらこちゃんとルイ君が、ご主人の実家でも愛されてすくすくと育ちますように。
そして、かたんさんがひまわりとファヴィと共にこれからも幸いな時間を過ごせますように。

URL | 愛希穂 #- | 2014/04/08 05:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/08 09:38 | edit

 

かたんさん、おはようございます。
どうしてるのかなぁって思ってました。

ちびちゃん達と離れることになったんですね。。。
読んでて私も切なくなってきました。
一緒に過ごした時間は短くても家族ですからね・・・
人間でも動物でも、離れるのはやっぱり寂しいし辛いです。

んー・・・ ごめんなさい、言葉が見つかりません。

URL | アンゼリカのみっち #- | 2014/04/08 11:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/08 11:40 | edit

 

かたんさん

さくらこ ちゃんと ルイちゃんは 旦那様の実家で 暮らすことになったんだね

突然で ビックリしました

でも 旦那様の実家だから 又逢いにも行けるし・・かたんさんのカラダも心配だったんだと 思います

だから かたんさんが めそめそしてたら 

さくらこちゃん や ルイくんに 伝わるから 淋しいかれど がんばって

ひまわりちゃんも ファヴィくんも 淋しいはずだから 

かたんさん の 体が 心配だからね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/04/08 12:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/08 14:39 | edit

 

ずっと頑張るって言っていただろう・・・・・・・・・

いつか会いに行けるように頑張れ!
信じているよ!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2014/04/08 16:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/08 16:58 | edit

 

余りにも突然で驚いています!
でも何時もの更新がなかったので何かあったのではと心配していました、
でもね、かたんさん かたんさんが元気ならまた一緒に居られる時がきっときますよ、それを信じましょう 知らない所に行ったわけではないのですもの、
ちびっ子のパワーを貰ったではないですか、
何も知らない私がこんなコメントを書いていいものかと思いましたが
かたんさんには頑張ってもらいたい!

URL | tibikarinn #- | 2014/04/08 17:04 | edit

素敵 

こんにちわ。かたんさん、つらいですね。私はまだ経験がないから、なんともいいようがありませんが------。でもご主人のご実家なら安心ではないですか?世の中では、どうにもならなくて、殺処分の道をえらばざるおえない状況になった人も大勢いるようですし。とにかく、私は経験したことのない事なので、偉そうなコメントはやめます。だけど人生ってそういうもののような気がしています。ご実家で大事に飼育してくれますよ。うちも、実は3わんこいるけど、そのうちの1ぴきは2年と7ヶ月たちますが、実の母が亡くなって高齢の父が世話できないため、私がひきとりました。

URL | あひろみ #- | 2014/04/08 17:23 | edit

 

かたんさん おばんです。

ちゃぁんと覚えています・・・大丈夫・・・・!!。

URL | ひげ #- | 2014/04/08 20:48 | edit

泣かないで かたんママ! 

って ひまわりちゃんが言ってますよ。
体全体が母性のかたまりのひまわりちゃんも
かたんさんと同じように つらいんですね。
でも ひまわりちゃんにはかたんさんがいます!

さくらこちゃんとルイくんは 大人の階段を上ったんですよ。
次に会う時には どんなに大きくなっているんでしょう!
たのしみですね。

泣かないでね かたんさん。

URL | バスケ母 #- | 2014/04/09 02:08 | edit

 

知らない間に辛い事が重なってしまいましたね・・・
桜子ちゃんとルイ君はかたんさん達とずっと一緒だと思っていたから・・・
でも、ご主人の実家なのでまた会いに行けますね♪
いろんな事情でこうなってしまったんですね。
かたんさんもそれを受け入れたんなら私がとやかく言うことはないので。
かたんさんの前向きな性格で、のりきって下さいね。
また2ワンに会いに行って下さいね^^

それから、かたんさんの大切な方のご冥福をお祈りいたします。

URL | ジャスミン #- | 2014/04/09 21:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/10 08:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/634-b7c334ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

