07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよ去勢手術の日となりました・・・きっと大丈夫! 






いよいよ今日はファヴィの去勢手術です


朝からお水もごはんもおあずけで


いつもと違う

雰囲気を感じ取ったことに違いありません





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





普段より丁寧にブラッシングを済ませ

お顔をきれいにして

その後みんなで病院まで送って行きました


12時までに連れてきて下さいとのことでしたので
少しでも一緒にいられるようにと思い

11時半近くに病院へ到着するよう出かけました






あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





しっかり抱きしめながら

手術をしなければいけないことの理由をお話しすると

ひまわりもそばにやってきて

左右に深く首をかしげながら聞いていました


ファヴィはかたんのお顔にチュッチュッの嵐

分かってるのかな~手術ってこと





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





手術は夜になります


立ち会うことも面会もできないとのことで
自宅で無事を待つしかありません





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





人一倍甘えん坊で

寂しがり屋のきみのことを思うと涙出るけれど

きっと大丈夫!

頑張れるよねファヴィくん
 




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2014/03/29 Sat. 20:19 [edit]

category: 避妊・去勢手術

TB: 0    CM: 11

29

コメント

 

ファヴィちゃん、去勢の手術をするんですね。
でもきっと大丈夫!
元気に帰ってくるから^^
うちのペコたんも去年しましたよ^^
今は性格が少し穏やかになって少し甘えん坊になりました。
それがとっても可愛いの^^
ファヴィちゃんもよりいっそう甘えん坊になるのかな^^;

URL | ジャスミン #- | 2014/03/29 21:07 | edit

 

ファヴィちゃん、がんばれ!
今日は帰れないのかな?
きっと大丈夫!帰ったらしばらくはかたんさんを独り占めにして、辛かったんだよ~とか痛かったよ~とかいっぱい甘えようね。

URL | *はなママ* #- | 2014/03/29 22:01 | edit

 

なんかファビィちゃんの不安と寂しさを考えると(T_T)頑張れファビィちゃん!!

URL | higumano pu-sann #- | 2014/03/29 23:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/30 00:49 | edit

 

おはおはです、
ファヴィくん、去勢の手術をなんですね。
痛くありませんように、
すべてうまくいきますように。。

URL | しがないおじさん #- | 2014/03/30 07:59 | edit

 

ファヴィ君の去勢の手術、きっと大丈夫ですよ。
そら太朗は一昨年の10月に1才4か月で去勢手術をしましたが、手術のことが心配でドキドキしたことを思い出しました。
今でも、その時のことを思うと胸がつまります。
術後のエリカラを嫌がったので、Tシャツの袖口を後足に通してマナーベルトで固定して、専用パンツで乗り切りました。
抜糸までは不自由ですが、すぐに元気になります。
帰ってきて、かたんさんを見たら安心するはずです。

URL | そら太朗ママ #- | 2014/03/30 09:44 | edit

 

こんにちわ~(●^o^●)

長い間、ご無沙汰しちゃってスイマセン(^_^;)
ファヴィくん、去勢手術頑張ったんですね。とっても不安でたまらなかったよね。
かたんさんも心配で仕方なかったでしょうv-399
ママもしゅうちゃんの時はもう汗かきまくりでしたからv-404
もう無事に終わってると思いますが・・・
ファヴィくん、良く頑張ったね。お疲れ様☆
ゆっくり体休めるんだよ。

URL | しゅうちゃんのママ #- | 2014/03/30 11:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/30 11:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/30 12:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/31 00:03 | edit

 

ファヴィくん
無事お帰りでしょうかi-80

ひまわりちゃんの恋の季節には

想い寄せるファヴィくんを
切ないほどに感じておりましたので・・・
私としては・・・
良かったナの思いですi-174
また
元気で・・・
みんなとの生活が始まるネv-22

かたさんもくれぐれもご自愛の程
心から願っておりますv-22v-22v-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/03/31 08:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/628-cc5ad3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

