05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そっとあなたが言ってくれてるようで。。。/鶏肉と新じゃがのはちみつ煮♪ 






桜花吹雪 

舞い散る花びらの中





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





見上げれば桜の花が笑っているようで

なぜか優しい気持ちになりました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 

 



あなたの隣は不思議なくらい幸せに染まり

大きな勇気と強さをくれました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





自分に負けてしまわぬよう

一生懸命今を生きていけよと


そっとあなたが

言ってくれてるようで





鶏肉と新じゃがのはちみつ煮♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
鶏肉と新じゃがのはちみつ煮

 (鶏もも肉・新じゃが・しめじ・れんこん・昆布しいたけだし汁
水煮大豆・国産天然はちみつ他)




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/03/27 Thu. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 6

27

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/28 00:02 | edit

 

こんにちは 黒パグふぁる代のママです
ほんともうすぐ桜の季節ですね 今年は時期が短いらしいので見逃さないように見に行きたいです

手作りご飯初めて拝見したから人間のご飯かと思いました おいしそう、、  ひまわりちゃんととファヴィちゃんお幸せですねこんな美味しいもの食べれて、、、

URL | ふぁる代 #- | 2014/03/28 14:22 | edit

 

かたんさん、体調はいかがですか!?

不思議と花を見ると元気が湧いて来ますよね!

優しい気持ちや前向きな気持ち・・・とても大事なことです!

また、遊びに来ますねぇe-235

URL | つるつるうさこ #- | 2014/03/28 14:40 | edit

 

自分に負けてしまわぬよう

一生懸命今を生きていけよと

ステキな言葉ですね・・・心にしみましたよ

URL | 苺ばばろあ #- | 2014/03/28 17:58 | edit

 

こんばんは、
さくら、
さらさら語り掛けてくれますね。
明日からお天気悪いので、
散るのも早そうですけれど、
このひとときを
楽しむのが一番ですね。
そして、
記憶の中では
いつでも
さらさら、
はらはら、
舞い続けていますよね~

URL | しがないおじさん #- | 2014/03/28 23:38 | edit

 

そうだ…
この料理 写真写り も とっても良いんだ…

作り方 の 文面の美しさ に隠れているのを
今気づきました(≧◇≦)

URL | あおいよだれかけ #- | 2014/03/29 07:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/627-0ee154a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

