08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

季節の中を走ってゆく・・・風を呼んで君の名前を呼んで。。。生鮭のロールキャベツ♪ 





上着を脱ぎ捨てて!

こんな日はお出かけしたくなるよね


南阿蘇村の観音桜はまだ開花には早すぎて
入口近くの早咲きの桜が春を告げていました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





日中は汗ばむ陽気で今年初めてのエアコン(車)始動


阿蘇は野焼きも終わり

黒々とした野肌をみせていましたが


青い絨毯を敷き詰めたように

一面青い草で覆われる日もそう遠くはないでしょう


美しい草原を

後世に残すために不可欠な野焼きです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





南阿蘇村を一周して少しだけあそ望の郷くぎののドッグランへ!

ほんとに久しぶりのランです





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





平日にもかかわらずたくさんのわんこたちが走っていました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ファヴィはわんこより飼い主さんの方が気になります


駆け寄っては

お顔をぺろぺろしてスキスキのご挨拶


まるで自分の飼い主さんのように
抱っこされたりなでなでされてはくつろいでいますもの

誘拐されても分かんないと思うな(笑)





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





季節の中を走ってゆく


風を呼んで

きみの名前を呼んで





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





日に焼けてちょっとクラクラなっちゃった。。。





生鮭のロールキャベツ♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
生鮭のロールキャベツ 

(生鮭・春キャベツ・しめじ・もやし・プチトマト
チキンスープ・くず粉他)





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/03/24 Mon. 22:50 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

こんばんは~
クラクラなるまで
遊んじゃいましたか~
あそ望の郷くぎの、
また行きたいです。
ゴールデンウイークに
新緑の阿蘇に行こうと思ってます~

URL | しがないおじさん #- | 2014/03/24 23:20 | edit

こんにちは~ 

連休は暖かかったので桜もだいぶ咲きはじめましたね!

あそ望のドッグランは平日でも多いんですね~
ファヴィ君は人が大好きなんだ!
好き好きしてほしいなぁ~
久木野はカルテットと行ってから2年になるでしょうか?
また行きたいなぁ~

そして、生鮭のロールキャベツ!!
美味しそう~先日はロールキャベツ作りましたよぉ~ 笑
ブランもバロンもとっても喜んでくれて・・・作りがいがありました(*^。^*)
今度は生鮭で作ってみますね。。

お天気は今日から崩れそうですが・・・桜咲き具合仕事帰りにチェックしてみますね~^m^


URL | ブーママ #- | 2014/03/25 12:51 | edit

 

かたんさん

 こんにちは

 今日は 雨です

 ひまわりちゃん も ファヴィくんも 楽しそうですね

 小さい 女の子たちは 遊びに来てた方かしら・・・

 可愛い ワンちゃんもいますね

 ファヴィくん 楽しんでますね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/03/26 15:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/624-19f05f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

