07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

少しずつきみに近づいていく・・・日々の中で見つけた小さな幸せ。。。/タイのソテートマトソース♪ 






春霞の一日、気温は20度を超えました


さくらことルイが産まれたことを
ファヴィはどんなふうに受け取っているのでしょうか

無防備すぎるくらい無邪気なふたりをなかなか受け入れられず

いつの時も

ただただじっと見ているだけのファヴィでした


最近になり特にさくらこの積極的な接近により
戸惑いを隠せないファヴィ

珍しくおもちゃを引っ張り合っている姿は

遊んであげてるのではなく遊ばれてるって感じかな(笑)


それでも優しいファヴィはされるがままに

そんなふたりを見ているとほのぼのとさせられます


今日もファヴィのそばにはさくらこが

ピタ!とくっついていました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





どうにかしてよ~


ちびっこたちがぼくのそばにやってきては

ツンツンってしちゃうんだ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





なんなんだよ~


もう あっちへ行ってくれないかなぁ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





だってパパといっしょに遊びたいもん!





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





戸惑いを見せながらも

父と子は少しずつ近づいていくのでしょう
 

う~んいい感じ





鯛のソテートマトソース♪ 




 ひまわりとファヴィのごはんは
鯛のソテートマトソース

(鯛・トマト・かぼちゃ・オレンジ・小麦粉・オリーブオイル他)





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/03/19 Wed. 22:50 [edit]

category: ファヴィのきもち

TB: 0    CM: 7

19

コメント

 

かたんさん、こんばんは(^^)

さくらこちゃん可愛いですね~

お父さんの側にぴったり寄り添い仲の良い父娘の姿に癒やされます♪

ファビィちゃんもさくらこちゃんも、まるでぬいぐるみようですね(o^^o)

URL | マッキー #- | 2014/03/19 23:27 | edit

 

いつも読ませていただいています。
マイブログにリンクを貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
マイブログのタイトルは「加齢との戦い、膝痛回復日記」です。
(来月タイトルを変更する予定です)

URL | まりりんご #- | 2014/03/20 04:34 | edit

素敵 

こんにちわ。なんともいえず、かわいいです!写真も夢があって、なんか、絵本になるのではと、おもってしまいます。親子だとおもうと、(本物の親子ですが)何回もいってしまいますが、かわいい😍😍😍😍😍❗️

URL | あひろみ #- | 2014/03/20 15:55 | edit

 

パパとのツーショト!!
可愛い二人ですね♡
少し照れ気味のパパと、パパ大好きのお転婆娘(?)
おんなじポーズで、そっくりですね^^
ほんとうに良い感じです!

URL | ジャスミン #- | 2014/03/20 20:10 | edit

 

かたんさん、今晩は・・・v-22

きゃぁぁぁ 可愛すぎるツーショットですe-266

そっかぁ ファヴィくんは優しいからさくらこちゃんを邪気にはしないのですねぇ
立派なパパだわぁ

さくらこちゃんもパパが大好きで仕方が無いのかしらv-410

まだまだ可愛い写真を楽しみにしてますよ〜〜〜

URL | つるつるうさこ #- | 2014/03/20 20:45 | edit

 

ファヴィ 一緒に大人の男 になろうぜ… 
なんて 勝手な共感 を しています…

いや でも どんな言葉をかけようが 寂しくてつらい だろうなぁ

(>_<)

URL | あおいよだれかけ #- | 2014/03/21 09:26 | edit

親仔 

かたんさん

 ファヴィくん さくらこちゃんが ソバにきてくれたのに 緊張してますね!!

 お目めが マジ って 顔ですよ

 茶々も たまに 小さいわんちゃんに こんな 目を する時が あります

 ファヴィくん あなたの お子さんですが・・・って 茶々くんの かあしゃんは 言いますけど・・

 ファヴィくんのきもち どんなんかしらね?

 

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/03/23 10:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/619-d70b73f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

