08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

早くちょうだいの猛アピール・・・もう大変です(笑)。。。/さつまいものクリームチーズケーキ♪ 





昨夜の地震には本当に驚きました
震度4かなり揺れました~そして長かったです

心配してメールを下さったお友達のみなさま

本当に有難うございます


みなさまのところは大丈夫だったでしょうか
どうか何事もありませんように




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





パパからかたんにって

すっかり忘れていましたホワイトデーだってこと


それにしても子供っぽくない?(笑)





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





全身にふわふわした毛がのびてきて





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





もうおめめが見えなくなりました

お顔に菊のお花が咲いてるみたいでしょ





さつまいものクリームチーズケーキ♪ 




ひまわりとさくらこのホワイトデーは
さつまいものクリームチーズケーキ


まだアツくて食べられないって言うのに

さくらことルイは

「早くちょうだい!」の猛アピール

もう大変です(笑)


ひまわりとファヴィ、さくらことルイ
あっという間に食べ終えてまだ食べたいって

あげちゃいましたよおかわり
あは。
 
おいしいお顔を見せられると元気出ます





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/03/14 Fri. 22:57 [edit]

category: 手作りおやつ

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

かたんさん おはようございます。

う~ん・・・・おらにも・・・わんわん・・・・。笑)

URL | ひげ #- | 2014/03/15 05:43 | edit

 

かたんさん

こんにちは
昨日の地震は すごく揺れたよね・・・・娘は 良く寝てて気ずいてない
(なんちゅう事だ)

さて 昨日は知人に 市場から 貰ってきたとかで 大量の ニンジンが 届いた!!
どないするんってくらいで 昨日から ニンジン料理です(笑)

昨日は 骨つき 肉 に ニンジンを いっぱい入れて炊きました
今日は シチューにしようと考え中

ニンジンレシピ教えて

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/03/15 13:16 | edit

 

それはあたりまえですよ
私も早くちょうだいーてじっと横でまってます<笑>
美味しいもの食べてるから成長早いですよね

URL | マーク大好き #- | 2014/03/15 20:11 | edit

 

パパさん、やさしいですね♡

パパさんの愛、かわいい4ワンコからの愛、
たくさんの愛に包まれて、かたんさんしあわせですね♡

おいしそうなチーズケーキ♪
そりゃ、おかわりのおねだりするはずだ^^

URL | ジャスミン #- | 2014/03/15 21:46 | edit

 

かたんさん、今晩は・・・

旦那様からのホワイトデー、可愛いじゃないですかぁ
品物よりもその心遣いが嬉しく思ってしまいますよねぇ

我が家なんかお小遣いが少ないので、タバコ購入を我慢して
ちっちゃなワインをホワイトデーのお返しに買って来てくれましたよ!
涙が出る位に嬉しい夜になりました。。。

ルイくんとさくらこちゃんを頬ずりしたいうさこでしたぁぁぁ

URL | つるつるうさこ #- | 2014/03/15 21:54 | edit

 

犬って人間より夢中になって食べますよね…
でも熱さをものともしないのは ちょっと想像できない…
犬ってそういうの 苦手なはずなのに…

凄いなぁ… (≧◇≦)

URL | あおいよだれかけ #- | 2014/03/17 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/615-a6c92905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

