09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふわふわいい香りに包まれています。。。/いちごの豆腐ヨーグルトチーズケーキ♪ 






ひまわりとファヴィと一緒に

さくらことルイもトリミングとシャンプーに行ってきました

午前中預けて戻ったのは夕方6時前


ふわふわいい香りに包まれています~

写真撮りたいのですが動きが早くて思うように撮れません





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





わんちゃんの体を支えてくれている大切な肉球


さくらことルイは伸びた爪を切り

パッド間の毛もきれいにカットしてもらいました

シャンプーも嫌がらずにさせてくれたみたい
(かたんがしてやる時もいい子にしています)


生後63日、さくらことルイは初めて車に乗りました





いちごの豆腐ヨーグルトチーズケーキ♪ 





ひまわりとファヴィのおやつは
いちごの豆腐ヨーグルトチーズケーキ

いちご・豆腐・手作りカッテージチーズ・ヨーグルトで作ったケーキ
砂糖や生クリーム・バターなどは一切使っていません


さくらことルイもぺろりと食べちゃいました





いちごの豆腐ヨーグルトチーズケーキ♪ 






ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/03/08 Sat. 22:50 [edit]

category: シャンプーカット

TB: 0    CM: 9

08

コメント

 

画像からふわふわ感が伝わってきますね。
綺麗で可愛い肉球、掴みたくなりますね。
美味しそうなおやつ(ケーキ)にいつもヘルシーで豪華な食事。
かたんさんのもとで育って、この子たちはしあわせですね。

URL | ネヒツジ #- | 2014/03/09 00:32 | edit

 

みんなでトリミングですか?
すっきりさっぱり、ますます可愛くなった事でしょうね。

チーズケーキ、とっても美味しそう。
ヘルシーで見た目もきれい♪
かたんさんの料理センスには、いつも感動しちゃいます。

URL | こにゃ #- | 2014/03/09 08:46 | edit

 

もうトリミング行ったの
早いねー
どうなったのか楽しみ
まあじっとしないし、可愛くできたのでしょうね

URL | マーク大好き #- | 2014/03/09 15:25 | edit

 

こんばんは、
ふぁふぁにつつまれて
しばらくは
顔を埋めて
楽しみたいですね。
お手入れも
楽しんでくれたら
楽が出来ますね~

URL | しがないおじさん #- | 2014/03/09 22:22 | edit

 

かたん♪さん こんばんは(^o^*)/

かわいい肉球~
食べちゃいたい気分~(ヘンタイダワー)

さくらこちゃんとルイくん
いい子にお手入れしてもらったんですね
凄いです
我が家のレオくんはシャンプーも大騒ぎしてます(恥かしー)

レオくんはちょうど1カ月で5歳になります
いつもかたんさんが作っていらっしゃる「ヨーグルト」のケーキ
作ってみたいのですが
…ゼラチンがチョット苦手で使うのためらってます
ヨーグルトをゼラチンで固めてケーキ風を作りたい!
と思っています
「有言実行」でチャレンジしたいと思います
・・・・・・作らないかも
作って無かったら 笑ってくださーーい

でも今年の誕生日には何かちゃんとしたものを作ってお祝いしたいとは思います
何が?できるか?
また遊びに来てチェックしてくださいね

少しづつ暖かくなっていますね
お大事にお過ごしください(*^-^*)

URL | LEOMAMA #- | 2014/03/09 22:55 | edit

素敵 

毎日疲れてやんなっちゃう-----と思う時も、たくさんあるとおもいます。でも4匹のわんちゃんの存在は、絶対、今のかたんさんには、大切なものに間違いなし!そして毎日作るおやつとごはん、これが家族みんなのパワーの源になっているはずです。元気な人でもなかなか実行できることではありません。頑張ってくださいね!

URL | あひろみ #- | 2014/03/10 09:09 | edit

 

かたんさん こんにちは
おおー!
はじめてのシャンプー
いいこにしていてあいいなあ
まめははまだまだ
今日は雪積もってるし…
春は遠いです

URL | にゃにゃんこ #- | 2014/03/10 12:49 | edit

シャンプ- 

車お出掛けも
初デビュ-i-198

ピンクの肉球が可愛いデスe-266

ふわふわ 幸せな香り振りまいてi-189
お利口だったご褒美は
「いちごの豆腐ヨ-グルトチ-ズケ-キ」i-194

赤いいちごが春~ですねi-267
でも「
寒さ戻り冷たい週明けになっております^^;
かたんさ~ん ご自愛下さいねv-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/03/10 17:06 | edit

 

かたんさん

こんにちは
4ワンちゃん シャンプーカット入って来たんだね
可愛い 足裏やんか ??ピンクと黒色・・なかなかないいだよ
大きくなりそうだね

ひまわりちゃんや ファヴィくんも 可愛くなってきたかな??また見せてね

茶々も 2カ月ぶりに 行ってきたら 首の毛が フサフサしてたのに 短く切られてて 寒そうだに

だから 私のマフラー貸してるねん(笑)

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/03/11 16:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/611-6038d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

