09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気持ちを切り替えて明日からまた頑張れる。。。/さつまいもと彩り野菜のおからスープ♪ 

 



3月2日J2開幕!

前日までの予報は雨だったにもかかわらず夜中から朝方にかけて集中して降った為か

朝起きると雨はあがり試合が始まる頃にはお日さまも!


今日はついてる




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





活力となるのは人が頑張ってる姿


一生懸命生きてる姿を見ると感動を覚えます





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ロアッソ熊本VSアビスパ福岡
開幕からいきなり九州ダービー

熊本が2-1で制し3年ぶりに開幕戦を勝利で飾りました


パパは終始にこにこお顔で嬉しそうだったなぁ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





本当に久しぶりのお出かけでした


体が辛くても

好きなことは辛いことだとは思わない


今の状態がいつまでもあると思うなと言われても

まだ訪れない先のことを

くよくよ考えたりしない


もっともっと沢山のことをしようと思う


気持ちを切り替えて!


明日からまた頑張れる





さつまいもと彩り野菜のおからスープ♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
さつまいもと彩り野菜のおからスープ

(鶏ささ身・にんじん・きゅうり・さつまいも・パプリカ(赤・黄)
水煮大豆・豆乳・おから他)


野菜は蒸し煮にしてから料理するのでとっても柔らか!

さくらことルイには消化吸収しやすいように
細かく潰してから食べさせます




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです
関連記事

Posted on 2014/03/04 Tue. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 7

04

コメント

今年も・・・ 

かたんさんが
赤いパワ-を感じ取れる季節到来v-352

初戦勝利i-199
良かったですネi-195

パパさんの笑顔はかたんさんの喜び
かたんさんの笑顔は
み~んなの幸せに・・・i-80

今日も笑顔でi-189
明日への一歩i-199

良い一日をお過ごし下さいねv-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/03/05 08:39 | edit

 

かたんさん、こんにちわ

お久ぶりです。
辛い体調が気になります。
お薬のせいでしょうか?
大事にしてくださいね。

前向きで歩いてくよくよせずに大すきなひとと一緒の時間、すきなこと
一緒に感じたいです。

URL | ぶんまま #eAb5nx9M | 2014/03/05 16:03 | edit

 

楽しそうですね
そうー気持ちの切り替えで変わってきますよ
皆同じ。1分1秒を大切にしなくては
楽しい事を考えましょう

URL | マーク大好き #- | 2014/03/05 16:21 | edit

こんにちは。 

雨があがってよかったですね。
パワーに満ちた写真!!
赤がはえてますね。  勝利 おめでとう~~

URL | バスケ母 #- | 2014/03/05 16:29 | edit

 

ロアッソ熊本の初勝利!おめでとうございます!
かたんさんの元気がたぶんブログを見ている皆さんにも
元気を与えていると思います!
かたんさんが幸せだとみんなも幸せ♡
かたんさんってスゴイですよね♪

これからも幸せのおすそ分けしてね♪

URL | ジャスミン #- | 2014/03/05 20:47 | edit

こんばんは 

いつもとてもおいしそうなご飯ですね。私が食べたい!お料理お上手だと、感心しています。楽しいことして、また、楽しいこと考えて、それでいいんだと思います。人間だもの・・日々是好日・・です。

URL | imagica #- | 2014/03/05 21:36 | edit

 

こんばんは、
行っちゃいましたね。
2-1というのは
一番面白いゲームになることが多いそうです。
満喫することが大切ですね。
いろんなところに行って
いろんなものを見て
いろんなことをして
楽しんで行きましょう。

URL | しがないおじさん #- | 2014/03/05 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/607-1bf7baa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

