07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつだってあなたは一番の理解者・・・しあわせを願うよ。。。/豆腐のミートローフケーキ&にんじん豆乳プリン♪ 





今日はひなまつり 桃の節句ですね




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





去年のひな祭りのときに

田舎のオードリーさんが送って下さったももの花雛


今年も飾らせて頂きました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ほっぺとほっぺをくっつけて


このしあわせ溢れるお顔はひな祭りだけではなく

一年中でも見ていたくなります





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  





おんなの子のしあわせを願うひな祭り





あの日見たひまわりの花を忘れない♪  
 




笑いながら迷いながら日々を生きてゆこう





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





言葉はなくても全部分かり合えてるよ

いつだってあなたは一番の理解者



 みんなが笑えるよう

いくつもの季節を乗り越えられるよう


雨の日も風の日も


ただただしあわせを願うよ





豆腐のミートローフケーキ♪ 




ひまわりとさくらこのひな祭りごはんは
豆腐のミートローフケーキ

(有機豆腐・手作りカッテージチーズ・もやし・れんこん・トマト他)




にんじん豆乳プリン♪ 




ひな祭りスイーツは
にんじん豆乳プリン

(にんじん・豆乳・寒天粉・くず粉・なたねサラダ油他)

くず粉・寒天・油を組み合わせることで滑らかなプリンになります

たまごや牛乳、砂糖を使わずに作った
マクロビ風の体にやさしいプリンです




ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます




関連記事

Posted on 2014/03/03 Mon. 22:15 [edit]

category: 大切なあなたたち♪

TB: 0    CM: 7

03

コメント

初節句 

かたんさん

こんばんは
今日は お雛様で ひまわりちゃん さくらこちゃん かたんさん の 節句ですね

さくらこちゃんは 初節句ですね

久しぶりに ひまわりちゃん お顔みたけど 少し 疲れてるようだね・・大丈夫かな?

さて おいしそうな にんじんプリンですね

作り方教えてくださいね

作って 食べてみたいです

あっ 我が家も ひなまつりしました
茶々くん 着物着替えてもらい お内裏様と お雛様になってもらいましたよ

又 見にきてください

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/03/03 23:21 | edit

わ~っ♪  

「豆雛「
飾って下さったのですね(*^_^*)

ありがとうございましたi-194

来年も 是非是非お側に飾って欲しい(^_-)

そして
約束の
私へのお返しe-144
ゆ~っくりお待ちしておりますi-194

さくらこちゃんのお目々 ピカピカv-353
このお目々でい~っぱい何でも吸収ですね。

ひまわりちゃんがママらしくなりました(*^_^*)

今日も笑顔で
みんなで春を待ちましょうv-22

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/03/04 08:41 | edit

 

かたんさん こんにちは
ひな祭りでしたね
うちは3匹一緒に写真撮れました♪
さくらこちゃん
初節句ですね
ルイくんも一緒においしいプリン食べたかな?

URL | にゃにやんこ #- | 2014/03/04 10:38 | edit

 

こんにちは~♪

さくらこちゃんとルイくん すっごくかわいいなぁ~
すくすく 元気に育っていますね
かたんさんの愛情が たっぷり注がれているのが すごくわかります

やんちゃなおちびちゃん達 あんまりかたんさんを困らせちゃだめだよ~

URL | モジャママ #iX7yvbak | 2014/03/04 15:43 | edit

素敵 

こんにちわ!人気ブログランキング3位、すごいですね。なぜか、頑張っていらっしゃる、かたんさんから、パワーをもらえる、また、ブロクを、拝見しては、おもわず、コメントを送りたくなる、多少疲れ気味だなあと思う時でも--------!今現在、私は、なにもしていないので、かたんさんのように、人に元気をあたえられる、人間になりたいなあとおもいます。

URL | あひろみ #- | 2014/03/04 16:16 | edit

 

さくらこちゃん初節句おめでとうございます。

女の子のお祭りですね。
今年はさんにんで賑やかなひな祭りになりましたね。

我が家は月とふたりでお祝いしましたよ。

さくらこちゃん ルイくん
健やかに育ちますようにv-290

URL | オハナ #- | 2014/03/04 21:16 | edit

 

こんばんは、
素敵なお雛様ですね。
送られた方の
気持ちがよく表れてますね。
理解者、
それはよく分かってくれている人。
何を言うでもなく、
何を聞くでもなく、
でも分かってくれる。
心はそばにいつもいて
暖かく見守ってくれている。
だから、
頑張れるというものですね。

URL | しがないおじさん #- | 2014/03/04 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/606-ef937c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

