08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

眠っている姿は天使そのものなんだけど。。。 





全身の痛みやらきつさやら、おまけに風邪まで

これまでの中で一番辛かったかも知れない


それでも寝ている訳にはいません




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





眠っている姿は天使そのものなんだけど





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





やんちゃでおませなあなたはじっとしているときがなく

少しも寝てくれないんだもの





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





その小さなからだのどこからパワーが出てくるんだろう

かたんにも少し分けてくれないかなぁ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





何にも動じないきみは頼もしくてかっこいいんだけど





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





怖さしらずというかその大胆な動きに

かたんの身体はいくつあっても足りないんだから


分かってるのかなぁ





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





だってぼくは男の子なんだよ

 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/02/24 Mon. 22:50 [edit]

category: さくらことルイ♪

TB: 0    CM: 9

24

コメント

今晩は♪ 

ホントに大きくなってきましたね~

かたんさん、風邪ひいちゃったんですか?
お大事にしてください

でもゆっくり出来ないんですね。

ウチもこのぐらいの時に迎え入れたんですが、懐かしいです~
ちょ~キュートです♪

URL | 豆兄弟の母 #- | 2014/02/24 23:49 | edit

 

なんかとっても辛そうですね
大丈夫ですか?
わんちゃんはしゃべれない分心配ですよね
お大事になさって下さいね

URL | ココアの母です。 #- | 2014/02/25 04:12 | edit

 

天使そのものですよね
でもじっとしておられても面白くないですよ
パワーをもらって元気でいきましょうね

URL | マーク大好き #- | 2014/02/25 11:07 | edit

 

かたんさん

こんにちは

やっと お粥から ふつうのご飯になりましたが なんか 噛むことを 一時的にに忘れてる わたしです

舌先の口内炎が 治ったら 本格的に 歯医者に通う事にします・・
どうしても 舌が 歯に当たるんです・・・

さてルイくんは ファヴィくんに ソックリですね・・仕草とか

4ワンちゃんに なると かたんさんが 今まで以上に 休めないので 風邪が 心配です

ほんと 身体のしんどいときに 動くのは 辛いですよね

我が家 爺 & 婆さん ご飯とか おかず とか しないんで ゆっくり ねてれない わたしは 大変でした

先週 やっと お雛様飾って 昨日は 旦那休みで 確定申告行ってきたら ・・半日かかったよ(農家だからね)

で 久しぶりに パソコン開いたら ん・・・メール溜まり過ぎで 動かないし 
忙しくても 毎日コツコツだわ

天気がいいんで 茶々の 布団とか 洗ったよ・・・乾くかな(笑)

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/02/25 13:13 | edit

 

かたんさん、こんにちは^^
体辛そうですね。おまけに風邪までひいてしまったのですか?
どうかひどくならないように、お大事になさってくださいね。
赤ちゃんに目が離せなくて、じっとしていられないかもしれないけれど、
本当に無理しないでくださいね。
天使たちにパワーをもらいながら、ゆっくり過ごしてくださいね。

さて、パピィ達、赤ちゃんから子犬っぽくなってきましたね~♪
あどけない顔、癒されます♡

URL | ジャスミン #- | 2014/02/25 16:26 | edit

 

かたんさんお身体大丈夫ですか?

は~もう可愛いですね。それしか言えません・・・

URL | ラグママ #e86gxV0E | 2014/02/25 19:06 | edit

 

ホントに天使の寝顔ですね。
パピーちゃんは走り回ってコロってねんねしちゃうんですよね。
何をしていても可愛いけど目が離せませんよね。

かたんさん風邪をひかれたのですね。
大丈夫ですか?
肺炎になったら大変ですから
パパさんお休みの時は横になってお大事にして下さいね。

さくらこちゃんルイくんからパワーをもらってね。

URL | オハナ #- | 2014/02/25 19:11 | edit

 

かたんさん おばんです。

この写真が全てを語ってくれますね・・・。

URL | ひげ #- | 2014/02/25 21:46 | edit

 

こんばんは、
風邪はいけませんね、
ゆっくりして
早く治さなきゃ。
でも、
待ったなしのパピーたち。
おネムに語りかけてるかたんさん、
ホッとするひと時ですね。

URL | しがないおじさん #- | 2014/02/25 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/600-a4a050b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

