09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

限りある命・・・朝は誰のもとにもきっと訪れるはず。。。/彩り野菜のダジンとあじのスープ♪ 






時には花のやさしさでつつんでほしいと思う





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





限りある命を共に歩き

この瞬間を精一杯生きていく





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





朝は誰のもとにもきっと訪れるはず





彩り野菜のダジンとあじのスープ♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
彩り野菜のダジンとあじのスープ
 
(あじ・パプリカ(赤・黄)・しめじ・かぼちゃ
なす・さやいんげん・小松菜・オリーブオイル他)





ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます

関連記事

Posted on 2014/02/22 Sat. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 11

22

コメント

 

こんばんは、
毎日の朝晩はまだまだ寒くて、
体が動き出しませんね。
でも、
確実に朝はやってきますね。
夜、眠りに着くまでの
ほんの少しの間。
それは人の一生のように
笑ったり
泣いたり
喜んだり
怒ったり
とても忙しいです。
今日を生きる
毎日を生きる
生き抜く
そして今夜も暖かくして
おやすみなさいませ。

URL | しがないおじさん #- | 2014/02/23 00:05 | edit

長く・・・ 

続く闇はありません

必ず朝は訪れ
温かな陽ざしv-352

負けない思い強く心にi-199

今日も
ひまわりちゃん ファヴィくん
さくらこちゃん  ルイくん・・・と
共に笑顔の時間をi-194

強い心と笑顔
この上ない良薬ですよねi-199

何時も心からの声援
送っておりますv-22


 

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/02/23 05:52 | edit

素敵 

こんにちわ。かたんさんは、やさしいので、自分のことより、まわりの人のため、いろいろやってしまうみたいですね。わんちゃんは、飼い主さんが大好き!短時間のお留守番だって、飼い主さんのためなら、できます。陽気がよくなってきたら、また、ご主人様と、どこか、ちかくの公園とか、お花のいっぱいあるところへ、いかれては、いかがでしょうか。元気が、でるかもね!

URL | あひろみ #- | 2014/02/23 09:31 | edit

こんにちはー 

赤ちゃんたち!大きくなりましたねー!
毛もフサフサになり、シーズーらしくて本当にかわいい!(*´ω`*)
菜の花見ると「もう春はすぐそこに」と思いますね。
春先は身体に負担も多くなりますので気をつけてお過ごしくださいね。

URL | O次郎のおかか #- | 2014/02/23 12:13 | edit

 

★★かたん様こんにちはちょこびです★★

菜の花、大好き
梅もスキ
次はさくら
さくらこ様が桜の花と一緒にね

だから、ずっとわんこと一緒だよ
ちょこびも遠くから見てるからねぇ~

URL | ちょこび #- | 2014/02/23 15:41 | edit

 

今日、僕が過ごした日は
孝ちゃんが迎えられなかった明日です。

かたんさんには、いつまでも明日が訪れることを祈っています。

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2014/02/23 20:59 | edit

 

少しずつ、春が近づいてきてます。
やさしい日射しで暖かく包んでくれます。
きっと、身体も楽になるはず♡
早く、早く、春よ来い!
だから、無理をせずにもう少しだけ待っててね♡
かたんさん、ファイト♪

URL | ジャスミン #- | 2014/02/23 22:31 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/02/24 00:01 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/02/24 10:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/24 11:55 | edit

こんにちは。 

もう少しすると暖かくなるよ。
そうするともっと体が楽になるかもね。

今年は春が待ち遠しいね。
春よカモ~~~ン!

URL | クリちゃんです #- | 2014/02/24 20:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/599-6c7ddaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

