08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絶対生きてやる・・・自分の命は自分で決める!/馬肉と春キャベツの豆乳煮♪ 





昨日今日と、これまでにない体調の悪さが続き

這ってでも~のかたんもマイッチング!




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





先日は病院へ行き

緩和治療・ホスピスの説明を聞いてきました


自分の病気のことでは

泣かないとずっと決めていたはずなのに


話を聞いてる最中ひまわりの顔が浮かんできては

思わず涙がこみ上げてしまいました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





ひまわり ファヴィ さくらこ ルイ

この子たちを置いていくわけにはいかないんだから


自分の命は自分で決める!


絶対生きてやる!





馬肉と春キャベツの豆乳煮♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
馬肉と春キャベツの豆乳煮

(馬肉・じゃがいも・にんじん・しめじ・春キャベツ
グリンピース・豆乳他)

馬肉は圧力鍋でとろとろに煮て野菜は蒸し煮にしてから煮込むので
とっても柔らかいです

さくらことルイには馬肉を細かくして
野菜はスプーンで粗くつぶして食べさせます

あっという間に食べちゃいますよ~





馬肉と春キャベツの豆乳煮♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/02/19 Wed. 22:50 [edit]

category: 命♪

TB: 0    CM: 19

19

コメント

 

こんばんは、
そうですとも。
自分のことは自分で決める、
いままでも、
これからも。
自分のため
家族のため
まだまだ、
大丈夫、
大丈夫。

URL | しがないおじさん #- | 2014/02/19 23:47 | edit

 

こんばんは~

そうだよ!!
かたんさんは、かわいい子たちと一緒にずっとずっと生きていくんですよ。
病気のばかやろ~~~!!
さっさとかたんさんから逃げてしまえ。
私もずっとずっとかたんさんとこうしてブログでだけど、お話ししていたいです。
これからも見守っています。

URL | CHIA #- | 2014/02/19 23:58 | edit

 

かたんさん
まいにち応援していますよ~!!
かわいいこの子たちのために
これからもつよく生きてください。
美味しいご飯を作ってください。
きっときっと大丈夫!!

URL | おぽママ #- | 2014/02/20 00:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/20 03:51 | edit

 

かたんさん おはようございます。

昨日、遅くなってから熊本の友人から筍と野菜、それといきなり万十が届きました。

彼女もかたんさんと同じ病気・・・頑張っています・・・。

かたんさん 傍で見てるからね・・・。

URL | ひげ #- | 2014/02/20 04:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/20 09:31 | edit

 

はい、大丈夫です♪

URL | むぎわら #- | 2014/02/20 15:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/20 17:02 | edit

ずっと・・・ 

体調優れない中も

愛らしいおチビちゃんのお世話を・・の日々でしょうと
心配しておりました。

でも
大丈夫i-199
負けないi-199と思うだけ
免疫 パワ-アップi-197

かたんさんの元気は
みんなの幸せi-80

絶対負けないゾi-199
踏ん張って下さいねv-22
ずっと・・・何時も・・・
応援しておりますe-266 

URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 2014/02/20 17:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/20 17:41 | edit

 

またまた かたんさん強くなりましたね!!
ひまわりちゃんもかたんさんと一緒に強くたくましく
立派なママちゃんになったものね♪
きっと男性陣はもちろん。ひまわりちゃんも
かたんさんを守ってくれています(^O^)

かたんさんのブログは美しくそしていつも元気を下さいます。
いつもありがとう(〃ω〃)

URL | ちいさんたろう #- | 2014/02/20 23:09 | edit

 

そうですとも!
かたんさんへパワーを送る!!
いつも応援してるよっ!!!

URL | ひめたんママちゃん #- | 2014/02/20 23:38 | edit

 

かたんさん、こんばんは

守るべきものがある人は何があっても強いんです。

守るべき、ひまわりちゃん、ファヴィくん、さくらこちゃん、ルイくんがいるかたんさんは誰よりも強い人です。

さくらこちゃんもルイ君もこれからもっともっとどんどん成長していろんな表情や仕草を見せてくれます。

いつも応援してます!!
ファイトですよ☆

URL | めいりん #- | 2014/02/21 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/21 00:47 | edit

 

ひまわりちゃん達をおいて弱気にならないでいつもどうりのかたんさんでいてね
パワーは皆で与えますからv-91

URL | マーク大好き #- | 2014/02/21 01:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/21 01:19 | edit

気楽に 

8 つの瞳でみられると、かわいさゆえ、たまらないですよね。うちも、3.匹. し- ず-をかっているので、わかるけど、とにかく大変ですよね。疲労がたまるとよくないので、休み休み、気楽に楽しみながら、がんばりましょう。

URL | あひろみ #bb84eu.A | 2014/02/21 11:21 | edit

 

お願いですから、絶対に負けないと約束してくださいね。

たくさんの幸せがかたんさんの家族に届くことを祈っています。

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2014/02/21 17:50 | edit

 

かたんさん、うさこも同じように涙することがありますよ!

大丈夫!!
こんなに可愛いファヴィくん一家がそばにいるのだから、
かたんさんもそばにいてあげなくちゃね!!

URL | つるつるうさこ #- | 2014/02/21 18:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/597-6242c70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

