09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どんなことがあっても生き抜いてあなたたちを守っていく。。。/鮭とかぼちゃの重ね焼き・かぼちゃのグミ♪ 






クンクンとにおいをかいだり

くわえてみたり前足でつついてみたりとやり放題のふたり



興味を示したり警戒心を高めたりしながら


はじめて見るものすべてに意味のあることを

ふたりは悟っていくのでしょう 





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





今まで暴れていたはずの怪獣たちは

まるで電池切れかのようにパタと倒れ爆睡しちゃいました


おもちゃを背中に背負いながら





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





見ているだけで自然と笑顔になって心が満たされていきます





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





スヤスヤと眠るふたりの顔を見ながら心に決めていました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





どんなことがあっても生き抜いて


何があっても

あなたたちを守っていくってことを





鮭とかぼちゃの重ね焼き♪ 





ひまわりとファヴィのごはんは
鮭とかぼちゃの重ね焼き

(かぼちゃ・生鮭・卵黄・無糖ヨーグルト・炒り白ごま・野菜他)





かぼちゃのグミ♪ 





さくらことルイのおやつは
かぼちゃのグミ

マッシュにしたかぼちゃをグミ風に!
スプーンでつぶして食べさせます






鮭とかぼちゃの重ね焼き♪ 



 

ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます
関連記事

Posted on 2014/02/17 Mon. 22:50 [edit]

category: 生きる♪

TB: 0    CM: 9

17

コメント

 

よっしゃ・・・!!。

おらも一の応援団だ・・・!!。

URL | ひげ #- | 2014/02/18 05:01 | edit

 

本当に見てるだけで癒されちゃうし可愛い

私も、かたんさんに元気貰ってますよ。

URL | ラグママ #e86gxV0E | 2014/02/18 16:44 | edit

 

こんばんは(^O^)
ご無沙汰してます。
今、ブログを休みがちです^^;

ベビーちゃんたち、かわいいですね〜
ほんとに天使ちゃん(^.^)
ずーっと眺めていたくなっちゃいますね。
癒される〜
うんうん、天使たちを守らなくちゃ(^O^)

URL | シェル #- | 2014/02/18 19:32 | edit

素適 

子育て出産、さくらこちゃんたちの子育て、もしかしたら、今、かたんさんは、おばあちゃん孫をみまもっているような、そんな気がしました、もしそうならば、女性として幸せな時だなとおもいました、

URL | あひろみ #8bxDYfTY | 2014/02/19 14:44 | edit

 

本当にかわいいパピちゃん達♡
見ているだけで、私も癒されて、パワー貰ってます^^
そうね、どんな事があっても生きぬかなくちゃね!
パピちゃん達のため、ひまわりちゃん、ファヴィくんのため、パパさんのため・・・
そして何よりかたんさん自身のために♪
楽しい事いっぱい待ってる未来のために♪

ファイト!

URL | ジャスミン #- | 2014/02/19 19:52 | edit

 

うちの子も小さい頃は今まで大暴れしたのに~って
まるで電池切れの縫いぐるみの様にパタっていきだおれ状態で
寝ていたよね~って思いだしました。

かたんさんもイタズラしてる~(*^◯^*)
私も良く背中に物乗せるイタズラしてます。
つい乗せたくなるのよね~!

怪獣の様に暴れていても、寝顔は天使ですね。
どうかこの子たちをいつまでも見守って下さい。

URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg | 2014/02/19 20:17 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/02/19 20:19 | edit

 

はじめまして、かたんさん。
ココママといいます。
いつもブログを覗いてくださって、ありがとうございます。

電池切れの怪獣ちゃんたち、寝顔見てるだけで癒やされますね。
私も、この子たちの成長を楽しみに見させてもらってます。
どうか、無理されないように、楽しいわん子育てしてくださいね♪

URL | ココママ #bBmFigmc | 2014/02/19 22:13 | edit

 

かたんさん こんばんは
いつもかわいい
今日はおもちゃ乗せたまま
寝ちゃったんですね
うちのまめ太は
野獣となってます

URL | にゃにゃんこ #- | 2014/02/19 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/596-c1331e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

