08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

生後42日・・・出会えたあなたたちに乾杯!。。。/さばのクリームサラダ♪ 





時間のたつのは本当に早いもので


さくらことルイが

家族の仲間入りをしてから42日となりました




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





生まれたときは230gだったふたりの体重も


さくらこ1390g

ルイ1510gになるまでに成長しました





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





生まれてきたすぐは

片手にのる大きさだったのに今では両手でも無理!


それくらい大きくなったね





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたたちと同じ空間にいるだけで


ほのぼのとした気持ちに包まれてしまい





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





かわいいしぐさで


あふれでる感情を伝えようとしている姿を見せられると

胸がキュンキュンしてしまう





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





あなたたちがもしも話すことができたなら


お話できたら絶対に楽しいよね





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





生んでくれたあなたたちのパパとママに感謝


出会えたあなたたちに乾杯!





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 




 
でも、ひとつだけ言わせて


怪獣みたいに

暴れるのはやめてくれないかなぁ(笑)





さばのクリームサラダ♪ 




ひまわりとファヴィのごはんは
さばのクリームサラダ

(さば・かぼちゃ・じゃがいも・しめじ・トマト・さやいんげん
無糖ヨーグルト・豆乳・早生ミズナ他)

焼いたさばの身をほぐし食べやすいように混ぜて与えます




さばのクリームサラダ♪ 


 



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます



関連記事

Posted on 2014/02/15 Sat. 22:50 [edit]

category: さくらことルイ♪

TB: 0    CM: 9

15

コメント

 

かたんさん、今晩は・・・

さくらこちゃんとルイくんの今日の様子はどうかなぁ!?なんて、
ブログを覗いて見たら・・・ナント!!怪獣だなんて!!!
ついに来ましたかぁ
これからますます暴れる頻度が上がって行くのでしょうねぇ
嬉しいような、悲しいような・・・
でも!!やっぱり嬉しいですよねぇ
かたんさんの病気も何処かに吹っ飛んじゃうかもよぉ
がんばれ〜かたんママv-22

URL | つるつるうさこ #- | 2014/02/15 23:11 | edit

 

かたんさん おはようございます。

もう怪獣になりましたか・・・?。笑)

URL | ひげ #- | 2014/02/16 06:21 | edit

 

こんにちわ。

生命の尊さを感じます。とても優しい目をしていますね。何か癒されます。ま、暴れるのは元気な証拠ということで(笑)。

URL | kame-naoki #- | 2014/02/16 07:13 | edit

 

可愛くて、ぬいぐるみみたいな頃ですね。
ペットショップだったら、店頭デビューのころですね。
ころころして、可愛くて、最高の時期ですね。

我が家のお二人も生後40日で、家族になりました。
あ~、懐かしいなぁ。

URL | ランマロンまま #- | 2014/02/16 15:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/16 17:02 | edit

こんにちは。 

かたん。
子供は暴れるのが仕事だよ。
大人しくってそれは無理な相談だよ。
元気だね。

URL | クリちゃんです #- | 2014/02/16 20:42 | edit

 

こんばんは

さくらこちゃんとルイくんの成長、毎回楽しみに拝見してますよ(#^.^#)

ワンちゃんの成長は本当に目を見張るものがありますね。

そうかぁ~(^ム^)
ついに怪獣に変身しましたか!!

うちの怪獣たちも今日(あ!もう昨日になってますね・・・)一歳になりましたが、怪獣炸裂の一年でした。
二人でいたら怖いものなし、何でも来いです(^_-)-☆

さくらこちゃんとルイ君が、かたんさん家に喜びや幸せをいっぱい運んでくれますね☆

URL | めいりん #- | 2014/02/17 00:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/17 11:29 | edit

 

こんばんは

ついに怪獣さんになりましたか
  ウヒヒ♪
かたんさ~ん  がんばれ~

パピーモク思い出しちゃったです。

URL | もくまま #- | 2014/02/17 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/595-9acd70bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

