07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あの日見たひまわりの花を忘れない

太陽に向かって花開くひまわりの花のように元気いっぱいに育って欲しい♪ そんな願いをこめてシーズー犬ひまわりとファヴィの日々を綴ります

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

せわしなく過ぎる時間が元気をくれます。。。/さつまいもとりんごの豆乳煮♪ 





我が家はまるで動物園のよう

朝から晩までそれはそれはにぎやかです(笑)


体が痛いとか具合が悪いとか


言ってる暇もないまま

一日があっというまに駆けぬけていきます




あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





黙って寝かせてあげればいいものを





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





気持ちよさそうに眠っているルイを

さくらこは今日も狙っています





あの日見たひまわりの花を忘れない♪ 





起きてったら~





生チョコケーキ♪ 





生チョコケーキ


少しも目がはなせないさくらことルイとの時間に追われ

今日がバレンタインデーだということも
すっかり忘れていたかたん

あちゃ~!


せめてケーキだけでもと思い
夜、パパが帰ってくる前に慌てて焼きました





さつまいもとりんごの豆乳煮♪ 




さくらことルイの離乳食は
さつまいもとりんごの豆乳煮
 
(さつまいも・りんご・鶏ひき肉・豆乳他)


蒸し煮にしたさつまいもと蒸し煮にして脂をとった鶏ひき肉少量を鍋に入れ
水と一緒に煮て粗ペースト状にし豆乳を加えてのばし
最後にすりおろしたりんごを加えてできあがり!



ランキングに参加しています
見たよの印に
ポチッとクリックして下さると嬉しいです

いつもご訪問頂き感謝しています
心からありがとうございます


関連記事

Posted on 2014/02/14 Fri. 22:50 [edit]

category: 元気の素♪

TB: 0    CM: 4

14

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/15 12:08 | edit

 

かたんさん

お久しぶりです
お元気ですか??

先週の雪で 私 転んでね・・まだ 尾てい骨が痛いんですよ
なかなか ブログに来れなくて 気になってたんですよ

さくらこちゃん 可愛いね~~いたずらも しちゃうんだね!!

ルイくんは まだ ママの お腹の中に居てる みたいに ネムネムさんだね・・・


ママや パパ似て ほんと 綺麗で 毛の艶も素敵よ

そぅ 昨日は バレンタインだったね・・・私も チョコ買って無くて 
豆乳のシチューにしたんだよ

美味しいって いってくれて 茶々も ごはん に かけて 食べたよ
15日の朝も 食べたよ

豆乳って 色々使えそうなんで 又 色々教えてね

URL | 茶々かあしゃん #- | 2014/02/15 14:09 | edit

 

かたんさん こんばんは
さくらこちゃん
今日もフル回転ですね
先ほどまで我が家も
フル回転でした
空とまめ太
元気すぎ・・・
見ていてたのしいですよ

URL | にゃにゃんこ #- | 2014/02/15 22:09 | edit

 

ご自身が具合が悪いのにご主人へのチョコレートケーキを手作りされて
かたんさんの優しさを見習わないといけません。
私なんか主人が3年位前まで手作りしてあげてた私の作ったチョコレートケーキが美味しかったな~と言ってるのに仕事で疲れてて面倒くさいから買ったので我慢してね~
とこんな感じです。来年こそは作ってあげようと思いました。
さくらこちゃんとルイちゃんの成長が今のかたんさんの元気の源ですね。
きっと2匹はひまわりちゃんとファヴィちゃんからのかたんさんへの贈り物

URL | メグワン #- | 2014/02/16 14:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://katan820.blog.fc2.com/tb.php/594-1893e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

